戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9118195.html


【スターオーシャン新作】スクエニ・小林P「皆さんの言いたいことはわかってます。もうちょっと待ってください。」 : はちま起稿

2018.5.20 22:00

【スターオーシャン新作】スクエニ・小林P「皆さんの言いたいことはわかってます。もうちょっと待ってください。」



関連記事
【!?!?】『スターオーシャン アナムネシス』にマフィア梶田と中村悠一が参戦!!美麗グラフィックで本人を忠実に再現wwwww



スターオーシャン生放送より

スターオーシャンフェスではアナムネシスに関する新情報が多数公開されたが、アナムネシス以外の展開などは特に発表されなかった。

以下はイベント終了間際の小林秀一Pのコメントから抜粋

小林P「わかってます。みなさんが欲しい情報がもう一個あるってこともわかってます。
…なんですけど、そんな簡単に作れないっす。はっきり言って。

トライエースさんじゃなくてよければ作れますよきっと。でもそんなんできないじゃないですか。
てことは…もうちょっと待ってください。
もうちょっと待ってくださいじゃないですね。

きっと信じて、アナムネシスをやり続けてください。僕もがんばります。
がんばりますし、皆さんの応援がたぶん力になると思ってますので、今日はこれくらいしか言えないですけども皆さんの言いたいことはわかっております、ということだけお伝えしたいと思います。」



この記事への反応



実質SOAがSO6になるな

バレバレに濁してたが、SO6は期待し始めてええんよな?な!?

とりあえずアナムネシスに課金すればSO6の可能性がっていうのがチラッと見えたから頑張ってチャリンチャリンしたい😇

SOA第2期移行しか完全新規情報出せないんじゃあなあと思ってたけど、最後の最後でSO6を開発トライエースで作りたい気はあると感じられたのでそこは救いかな。リブートをSO5とSOA同時にやって、SO4とSO3をPS4に持ってくる両軸やってるからウチは評価しているので。

SO6の発表なかったかぁ… でも希望が無いわけではないんかな

どっちみちSO6は作ってそうだからいつかは出そうね( ˘ω˘ )

最後に匂わす事を言っていたし、来年とか再来年とかにはSO6くるチャンスがあるのか (*゚▽゚*)

これガチでSO6を作るつもりか……

つまり俺たちの応援(課金)がSO6を作る

so6が欲しければ課金だ!!!













4までリマスター終わったし、あとはSO6を待つのみ
アナムネシスに課金して応援するしかない・・・!







スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- - PS4
スクウェア・エニックス (2016-03-31)
売り上げランキング: 447