5月17日のフジ系「VS嵐」に出演したKing & Princeの永瀬廉くんが、Sexy Zone中島健人くんとのエピソードを明かしました。

“仲の良い先輩は?”との質問に、永瀬くんは「僕は、Sexy Zoneの中島健人くんなんですけど」と切り出したのです。

永瀬くんは「今の大学に通ってて。そこは、健人くんに勧められて『お前はここの大学入れ』って言われて入った。それで、大学の話とかでよく二人でご飯に行くんですけど」と続け、中島くんに勧められた大学に進学したことを告白。

大学についての話を交わす機会もあるといいますが、特に永瀬くんの印象に残った中島くんの言葉は…

「その時に言われた言葉で『俺の方程式にお前がいる』って言われた。“x=a+b”みたいなのあるじゃないですか。“中島健人=永瀬廉”がそこにいるわけなんですよ。これを聞いた瞬間、嬉しいを通り越して、何かムラムラしてきましたね」

永瀬くんは中島くんによる“方程式”発言でトキメいた、とのことですが、嵐メンバーはポカンとした表情。

松本潤くんが代表して「俺の方程式にお前がいる?何言ってっか分かんねぇ…」と中島くんにツッコんでいました。

【注目記事】
5/26放送「MUSIC FAIR」にKing&Prince出演!予告動画公開
5/25放送「ミュージックステーション」出演者発表
「嵐のワクワク学校2018」チケット抽選販売二次受付決定&グッズ発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング