戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51897075.html


「うちの小さな娘が…まるで人生を見つめ直す母親のように見える」女児とは思えない表情:らばQ
2018年05月21日 21:37

「うちの小さな娘が…まるで人生を見つめ直す母親のように見える」女児とは思えない表情

 

娘が人生の決断を後悔している母親00
誰でも自分の選んだ人生が正しいのか考える瞬間があるものです。

小さな女の子が、まるで決断を間違えた後悔でいっぱいの母親のような表情をしていると、海外掲示板で人気を呼んでいました。

どんな姿かご覧ください。

My daughter looks like a mom that regrets all her life decisions.

娘が人生の決断を後悔している母親01
あっ……。

生活に疲れ切った表情で、乳飲み子にミルクをやる母親……そのものです。

洋画でこんな場面を何度も見た気がします。

酸いも甘いも噛み分けたような目は、とても女児のする表情とは思えません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるでフランス映画の40歳の母親に見える。

↑ジュリー・デルピーなら映画でその女児の役ができるだろう。

↑その女の子は、くたびれたジュリエット・ビノシュに見える。

●その1000ヤード先を見るかのような凝視……。

↑ちなみにそれは914.4m……。

●彼女の髪も一役買っている。

●「私が弟を欲しがって以来、人生は変わったわ。弟はかわいいけど……この犠牲に値するのかしら?」

↑うちの弟はかわいくさえなかった……。

●少女の手記:
「45日目。母は生まれたばかりの弟の写真をずっと撮っている。私はあまり感謝されていないようね。まるでバカを相手にするかのように話してくるわ。
私が見ていないときに、どこに甘いシリアルを隠すのかは謎よ。私には多くの疑問があるけど時間はほとんどない」

●もうそれが人生の終盤で、威厳を得ようとばかりにポニーテールをしている。

↑子どもでさえ、子どもはひどいと知っているんだ。

↑親ってやつは子持ちの子どもなんだ。

●すねたような後悔したような顔。

●「ひどい間違いをしちゃったわ」

●うちの母にそっくりなんだけど。

●頼むからこの子が大きくなって子どもを持ったら同じ写真を作って。

●映画化してみた。
娘が人生の決断を後悔している母親02


ぜひ大人になったときの彼女も見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。