ホームから線路に降りて向こう側に渡ろうとした男性が動き出した電車に轢かれかけるギリギリ動画。

ホームから線路に降りて向こう側に渡ろうとした男性が動き出した電車に轢かれかけるギリギリ動画。馬鹿すぎる。なんて迷惑な・・・。デリー地下鉄で撮影された無茶した男が動き出した電車に轢かれそうになるギリギリ動画です。あと1秒ずれていたらグモっていた可能性が高い(@_@;)


運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°)運営クズすぎwww箱根駅伝で選手が車に轢かれそうになるwwwあぶねえええ(°_°)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工これは運営がクズすぎないか?ギリギリの所でスピードを緩めたから轢かれずに済んだけどめちゃくちゃ危ないじゃないか。箱根駅伝で交通誘導が間に合わず選手が交差点を通過中のワンボックスカーに轢かれそうになるというミスがあったそうです。これは完全に運営のミスだよね。交通規制ってあんなギリギリまでしないものなんだ(°_°)

そこを渡るのは自殺行為。大型トラックの目の前を横断しようとした女性が(°_°)そこを渡るのは自殺行為。大型トラックの目の前を横断しようとした女性が(°_°)
すぐ近くに横断歩道があるのに。トラックが譲ってくれたと思ったのかな?ポーランドで撮影されたもう少しで死ぬ所だった女性のビデオです。幸いにも倒されただけで前輪に踏まれることは無く無傷でその場から立ち去ったそうです。スロー映像で見ると十数センチの差じゃないかな(((゚Д゚)))

線路に寝そべり自殺失敗。すっと払いのけられて切断されずに生き延びてしまう。線路に寝そべり自殺失敗。すっと払いのけられて切断されずに生き延びてしまう。
すっと払いのけられたね(°_°)バンコクで撮影された線路寝そべり自殺未遂の監視カメラ映像です。どこから出てきた?と見直してみたら植え込みに隠れていたのかwww電車に飛び込む!と人生最悪の決断をして決行したのに生き延びてしまうとかどんな心境だろうか。

Lost Darwin Award by a Whisker!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。
(一部の有効なコメントがスパム判定されてしまう不具合が発生しています。)

  1. 匿名 のコメント: 2018年5月23日 23:49 ID:QyOTIzNDA

    運動できない子が無理するなよ

  2. 匿名 のコメント: 2018年5月23日 23:49 ID:c5MDYxMDk

    2だ!

  3. 匿名 のコメント: 2018年5月23日 23:51 ID:E3MTQ3ODA

    すげぇダサい

  4. 匿名 のコメント: 2018年5月23日 23:53 ID:IzMjMwNTU

    1

  5. 743mg のコメント: 2018年5月23日 23:58 ID:cxODc1Njc

    逃げんなボケ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。