戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-59786.html


『SIEが、PS4を2021年までサポートを約束したという記事がアップ』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『SIEが、PS4を2021年までサポートを約束したという記事がアップ』が掲載中。



SIEが、PS4を2021年までサポートを約束したという記事がアップ、が掲載中。ライフサイクルの最終局面だと語っていますが、それでもPS4はまだサポートを継続することを意味しており、8000万台近い本体が売れているだけに、それをどうキープしていくかですね。


SIEがPS4がライフサイクルの最終局面に入っていると指摘された中で、2021年以降もシステムのサポートをしていく姿勢を示しているようで、2021年の3月31日までの中期的企業戦略リポートとして、プラットフォームのサポートを約束して、現実的に見てもライフサイクルはまだ先まであるだろうとしており、ハードウェアの売り上げが減少することを認めているが、3420万人のPSプラス会員を抱えているだけに、世代が成熟する前に維持して、改善していくことが望まれるとしています。



・・・としていて、2021年3月31日までのロードマップはあるとしていますね。それだけに、ソフトの供給がファーストタイトルではちょっと厳しいのかもしれないですが、サードはまだまだどんどん出てくるでしょうね。PS5の発売が2020年説があるだけに、その辺は注目ですね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net