9839502独立後も順調に活動を続ける草彅が、六本木の高級スーパーマーケットで目撃された。草彅の買い物に居合わせた主婦がこう語る・・



「草彅さんはひとりでスーパーに現れると、手が空いてそうな店員をつかまえ、『今日はすき焼きパーティーなんです! 4~5人前のすき焼きの材料を買いたいんだけど、すき焼きの具材が分からないから全部揃えてもらえない?』とハイテンションでお願いしてました。

本来そんなサービスはないのですが、店員さんも草彅さんだと分かり、特別にコンシェルジュのようなことをしていました。野菜コーナーからお肉コーナー、ダシや調味料のコーナーとカートを押して一緒に全部回って、すき焼きに必要なすべての買い出しのお手伝いをしてました。


・最近の草なぎ剛さん



草彅さんは隣で付いて回るだけで何もせず、無邪気に『すき焼きの具が何か分からないのは変ですか?みんな知ってるのかな?でも今日はお祝いなんですよー!』と終始笑顔でした。

店員さんも草彅さんが値段など何も気にしてないのをいいことに、高そうなお肉をカートにどんどん入れてましたから、ウィンウィンなんでしょうけど(笑い)」

古巣のジャニーズ事務所は今も山口達也(46)の強制わいせつ問題に揺れる一方、独立した草彅は自宅で仲間とわいわいとすき焼きパーティー。 思うところのあるジャニーズのタレントは多いはずだ・・

(source: 日刊ゲンダイDIGITAL - 六本木で目撃 元SMAP草彅剛が超ハイテンションでお買い物


・稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、退所後初のCM共演



・この記事へのコメント

・草彅さんがすき焼きパーティーをするのに、
具材をお店の人に聞くのも普通。
仲間とすき焼きパーティーをするのも自由。
事務所は山口メンバーの事でいまだバタバタしてるのに、草彅さんはすき焼きパーティー?
ジャニーズは思う所があるのでは?
何?思うんでしょ?
草彅さんと、山口さん関係ないでしょ?

・コソコソせず堂々と店員さんへの感じも良さそうで素敵ですね
ハイテンションだろうと感じの悪い人より良いです♫

・そりゃ楽しい事が待ち構えてるから
テンションも高くなるって
タイトルの付け方
何だかイヤだなー
元SMAP要らない。

・買い物ぐらいするだろ。
別にハイテンションでも良いじゃん。

・この記事は何が言いたいのかな?

・友人とすき焼きパーティーですか。
友達が少ないと言っていたけれども、解散してからはプライベートも充実しているのかな。
良かったですね

・何で山口さんの名前出すのかな?
関係ないのに。


・最近の草なぎ剛さん