戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51566300.html


お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない1巻 「初恋相手がマニアック過ぎド変態にw」 : アキバBlog
2018年05月23日

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない1巻 「初恋相手がマニアック過ぎド変態にw」

吉辺あくろ「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻 吉辺あくろ氏のコミックス「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻【AA】が22日に発売になった。オビ謳い文句は『再会した従兄がイケメン。恋する少女がツンデレに妄想に、がんばりすぎるラブコメディ!』で、徒然なる一日さんの感想『初恋の相手がマニアック過ぎるド変態にw』などがある。
-

吉辺あくろ「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻
吉辺あくろ氏のコミックス「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻【AA】発売
「恋する少女がツンデレに妄想に、がんばりすぎるラブコメディ!」

「(従兄が大学に通うために、大学から近いウチに住むことになった)」
「従兄の藤嗣ちゃんよ、高帆は覚えてるかしら?」
「(従兄が大学に通うために、大学から近いウチに住むことになった)」

「(そんなお従兄ちゃんは私の初恋の相手で、ますますかっこよくなってた)」
「(そんなお従兄ちゃんは私の初恋の相手で、ますますかっこよくなってた)」

「ランドセル!JSの制服!これで決まり!!」「色々と小さい!」
「ランドセル!JSの制服!これで決まり!」 
「色々と小さい!(さすがにキモいよお従兄ちゃん)」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

吉辺あくろ氏がガンガンJOKERで連載されているコミックス「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻【AA】が22日に発売になった。

『お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない』は、コミックナタリーによると『主人公・高帆と、彼女の初恋の相手である従兄・藤嗣を中心としたラブコメディ。イケメンに育った藤嗣に胸を高鳴らせつつも、彼の変態的な本性に振り回される高帆の姿を描いていく』というお話。

今回発売になったコミックス「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻【AA】のオビ謳い文句は『久しぶりに再会した従兄がイケメン。恋する少女がツンデレに妄想に、がんばりすぎるラブコメディ!』で、コミックス1巻には第1話〜第7話を収録し、新刊折込は『恋する少女の物語。ただ、恋した相手がヘンタイでした…』、販促POPは『美少女×変態イケメン!』になってた。

また、発売日のとら秋葉原店Aやメロン秋葉原1号店などでは、吉辺あくろ氏イラスト入りサイン色紙と共に展開し、とら秋葉原店AのPOPは『引っ越してきた憧れの従兄が、イケメンと残念を上げて再会!w 素直に“好き”の言えないツンデレっ娘が可愛く悶える、妄想&奮闘同居ラブコメ!』が付いてた。

久しぶりに会った従兄がイケメン。大学に通うために同居するのだという…。しかし、お従兄ちゃんの本性は…。繰り出されるマニアックすぎる知識と性癖。甘いムードになれず、もどかしい想いだけが高まって…。「お従兄ちゃん、大好き!」その言葉を伝えたいだけなのに…。笑えて可愛いラブコメディ第1巻! コミックス情報

コミックス「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『初恋の相手がマニアック過ぎるド変態にw。〜恋するツンデレ乙女とド変態従兄が繰り広げる、全然噛み合わない会話や想い、ボケツッコミが満載』、アーリオ オーリオさん『ヘンタイながらも根は紳士なイケメンお従兄ちゃんの居る優しい世界観』、KONの徒然日記 新館さん『高帆の好きと言えないもどかしさとそんなラブコメ展開をぶち壊す行動が笑える』などがある。

なお、作者:吉辺あくろ氏は、カバー折り返しで『この話はとある姉弟が従兄と一緒に暮らす話です。自分はそもそもいとこがいないのでいとこって不思議な関係だなぁと思っております。こんな従兄、身近にいたら皆さんはどうでしょうか?』などを書かれている。

「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻コミックス情報 / 作品情報

「犬の散歩の予行演習だ」
「ちょっ…待ってよお従兄ちゃん!ご近所で…!」

「(ものすごく恥ずかしい…
けど、この破壊力だし、お従兄ちゃんもドキッとするハズ)」

「さすがは俺の妹!」 「だから成叶は弟!」

「(お従兄ちゃんは
変態になってました)」
「(何を言ってるんだ、
私)」
「(犬みたいなお従兄ちゃんは、それはそれで
有りかも)」
「めくると背徳感」
「くまのぬいぐるみに
背徳感を覚えないで!」
「(…お従兄ちゃんとの
お買い物、
何着てこう…)」
「高帆はそのままでもう、
自慢の妹だからな」


【関連記事】
絶対☆霊域 3巻 「幽霊なんて怖くない!!愛があれば、生の差なんて!!」
吉辺あくろ/絶対☆霊域(2) 「美少女(幽霊)との同棲…じゃなくて同居生活」

コミカライズ弱キャラ友崎くん1巻「リア充級少女が指南、人生クソゲーからの脱出!」
デリヘルギャンブラー「メイのメイデン」2巻 負けたら膜ブチ抜き
ジャヒー様はくじけない!2巻 「我、こう見えて魔界No.2じゃけど〜魔界復興コメディ」
純愛サイコホラー ハッピーシュガーライフ7巻 「惨すぎる!さとう&しおの前日譚」
賭ケグルイ9巻 「皇伊月と豆生田楓の"勝ち負け"」「ドラマの絡め方が胸熱展開」
ガンガンJOKERのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
スクウェア・エニックス / マガジン&ブック / ガンガンJOKER / Twitter
「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻コミックス情報 / 作品情報
高帆のあんな顔やこんな顔の、色紙をたくさん描かせていただいております
色紙の作画動画を公開!
吉辺あくろ氏のブログ / Twitter
従兄と同居することになった恋する女子の奮闘記です
吉辺あくろ描く変態イケメンとのラブコメ1巻、JOKERに柊裕一ら執筆ポスターも
変態的な言動やツン的態度の裏に見える恋心とすれ違いっぷりが至高ですねー!

【感想リンク】
高帆の好きと言えないもどかしさとそんなラブコメ展開をぶち壊す藤嗣の行動が笑える
ヘンタイながらも根は紳士なイケメンお従兄ちゃんの居る優しい世界観
変態行動をしてもらっている方がなんだか安心して見ていられますね
初恋の相手がマニアック過ぎるド変態にw
個人的にはノリ嫌いじゃないので、次巻でもこのやり取りが楽しみ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit