Sexy Zoneの佐藤勝利くんがパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)5月25日放送回で、King & Prince(キンプリ)のデビュー曲「シンデレラガール」が流れました。

ジャニーズの曲をかけるコーナー「今週のジャニーズ・セレクト」は、ルーレットでどのグループの曲をかけるか決定するのですが、放送の2日前にキンプリがデビューしたということで「キンプリが出たらすごいじゃん」と期待させる勝利くん。

実際にキンプリが選ばれ、「すごくない!?これは俺のヒキじゃないわ。キンプリのヒキだわ。キンプリがデビューして曲をたくさんいろんなところで流したいって思いが6人にはあるじゃない。そのヒキだよ」と興奮です。

勝利くんとしては「俺ちょっと悔しいもんね。もちろん流したいんだけど、ヒキが強いなー…イジりたかったもん。キンプリが当たったらいいねって言って、その他でしたーとか言いたかったんですけど」と、期待させておいて他のグループが出てズッコケ、という流れを想定していたようで、キンプリの運の強さに驚いた様子。

「すごく素敵なグループだし、大事な友達。ほんとにデビューおめでとう!ほんとにめでたい。ほんとに良かった」と、キンプリのデビューを自分のことのように喜ぶ勝利くん。中でも岸優太くんとは昔から仲が良く、「岸がデビューするとか泣けるからね。シンデレラストーリーですよ」と、曲名にかけて感激の思いを明かします。

「シンデレラガール」が流れた後も、「何かいろいろ思い出すよね、岸とケンカしたなとか。そんなずっと仲いい岸くんがデビュー…」と、感慨深げに語る勝利くん。さらに「あいつが死ぬほど頑張ってるのを見ちゃってるから、何かね、泣きそうですね」と涙ぐみます。

「あいつほんと頑張るんだよね」と岸くんの素顔を明かしたところで、「泣きそうだわ、やめようもう」と、親友について語るのをストップ。最後には、「僕も応援します!」と、デビューしたてのキンプリにエールを送っていました。

【注目記事】
中島健人&中条あやみW主演映画「ニセコイ」追加キャスト発表!キンプリ岸優太出演
King&Princeデビューイベントレポまとめ!キンプリファンの名称が決定
JUMP伊野尾、キンプリのデビューを受けて「後輩から好かれる先輩になりたい」


シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング