5月24日のフジ系「VS嵐」に出演したお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが、嵐の松本潤くんにまつわるエピソードを明かしました。

この日のプラスワンゲストとして登場したジャンポケ斉藤さん。トークする場面で斉藤さんは、「『松本潤さんと少し似ている』みたいな感じで言われたことがありまして…」と切り出したのです。

すると、スタジオの一般観覧客からは「え〜?」という疑問の声があがり、「これ、分かってた」と斉藤さん。あくまで、“松潤に似てる(ボケ)”、“いや、似てないだろう(ツッコミ)”というネタの様子。

ところが…

斉藤さんは続けました。

「学園祭のお仕事で。『松本潤さんに似てるんです』みたいな感じで言ったら。そこが、ヤンキー高校だったんですよ。そしたら、一人の生徒が立ち上がって、『似てねえじゃねぇか、コノヤロー』って言って。『ごめんなさい』つって」

ヤンチャな生徒さんがいる高校の学園祭で、このネタを披露したところ、一人の生徒が「似てないじゃないか!」とブチギレ。

しかも、それだけでは終わらず…

「そしたら、反対側にいた方が立ち上がって、『似てんじゃねぇか、コノヤロー』って。“似てる派”と“似てない派”でケンカが始まっちゃって。そういったことが、昔あったんですよ」

今度は逆に、「似てるじゃないか!」という生徒も現れ、両者でケンカが勃発したとのことです。

斉藤さんは、「僕も似てるって思ってませんよ。たまたま、言われたことがあったから」と強調していました。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第6話視聴率発表
ジャニーズ伝説番組「裸の少年」が9年ぶりに復活!
日本臨床薬理学会が二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」に抗議

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤) ■嵐関連ニューリリース
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(BD初回盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回盤)
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング