5月28日の日テレ系「PON!」にてNEWSの増田貴久くんが、新グループ・King & Princeについてコメントしました。

先日華々しくCDデビューを飾り、デビューシングルの売り上げとして数字の面でも絶大な人気を示したKing & Prince。

その新たなる後輩グループ・キンプリについて、先輩の増田くんは…

「King & Princeは、ずっとジャニーズの舞台とかを主役でやってたりしたので。もう、完成されてますよね。僕ら(NEWSが)デビューした時って皆がパッと集められて、メンバー同士のコミュニケーションはデビューしてからだった。(キンプリは)もう既にチーム感っていうのがそろってますよね」

増田くんは、キンプリメンバーがJr.時代に着々と実力をつけてきたことを評価し、デビューイベントの1シーンを見てもその手腕が歴然としているとコメント。

「KingとPrince自体も、別でやってた時期もあったので。一緒になって更にパワーアップして」とも語った増田くんは、頼もしい後輩の登場を歓迎しているようです。

今回、ジャニーズのグループとしては4年ぶりのCDデビュー。増田くんは「嬉しいですね」と強調し、さらに「一人でも『まっすーが好き』って言ってくれる人を増やしたいなと思います。King & Princeの中で一人でもね」とキンプリメンバーとも積極的に交流していきたい考えを示唆しました。

【注目記事】
King&Princeデビュー曲「シンデレラガール」オリコン週間1位獲得!2010年代最高初動
セクゾ佐藤勝利、親友・岸優太のデビューに涙ぐむ「死ぬほど頑張ってるの見てきたから…」
JUMP伊野尾、キンプリのデビューを受けて「後輩から好かれる先輩になりたい」


【早期購入特典あり】 シンデレラガール(初回限定盤A)(DVD付)【特典:A2サイズポスター(Aタイプ) 付】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング