戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51897389.html


弟から誕生日プレゼントをもらった兄…感動のあまり号泣してしまう:らばQ
2018年05月31日 22:01

弟から誕生日プレゼントをもらった兄…感動のあまり号泣してしまう

 

弟の誕生日プレゼントに号泣00
兄の誕生日に、弟が大きな手紙をプレゼント。

兄が文面を読み上げると、突然泣き出してしまいました。

どんな贈り物だったかと言うと……。

Little brother donates kidney to big brother for his birthday.

Little brother donates kidney to big brother for his birthday

「これがプレゼントだよ、誕生日おめでとう、兄貴。

いつも兄貴を尊敬してて、一緒に過ごすのが大好きだったよ。
パーティに行くときも、キャンプファイヤーのときも、家族でいるだけのときもね。兄貴でいてくれることに感謝している。
ときどき兄貴をイライラさせることもあったが、いつもそばにいてくれたよね。

いつも自分の心の一部をゆだねるよ。

そして今度はオレの腎臓もゆだねるよ。

オレたちは完璧に適合したんだ」

弟の誕生日プレゼントに号泣01
手紙を読んで、弟が腎臓を提供してくれることを知るお兄さん。

弟の誕生日プレゼントに号泣02
検査により適合することを知った弟さんが、自らドナーとなることを決めたそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●オレは男なんだ。そういうことで泣かないんだ。男らしくいたいので、くそっ。

↑誰なんだ、ここにたくさんの玉ねぎ置いたのは。

●これはもろに痛いところをつかれたよ。何てすばらしい瞬間なんだ。

↑そうだよ。自分も兄としてこれは涙ぐんだ。

↑自分は弟だが、涙が出たよ。

●ああ、これはとてもいい。自分もいつかこれくらい大事と思える人に、何かできたらと思うよ。

●オレが泣いてるんじゃないぞ、おまえだ。

●「オレの腎臓を」のところで自分も崩れた…。

●おめでとう、2人がうまくいきますように。

●とてもハッピーになったよ。自分も兄弟のためなら迷わずやる。


家族相手でも簡単な決断ではないですが、すてきな兄弟ですね。

音声付きの動画はこちらをどうぞ。


関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。