戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51566701.html


カスガソウイチ 赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい 「全イチャラブ好き待望の一冊!」 : アキバBlog
2018年05月31日

カスガソウイチ 赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい 「全イチャラブ好き待望の一冊!」

カスガソウイチ 「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」 カスガソウイチ氏の初単行本大人向けコミックス「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」【AA】が、アキバでは29日に出てる。オビ謳い文句は『KISSの伝道師が贈る恋人たちのLOVE&SWEET 1stコミックス』で、編集部の紹介ツイートでは『全イチャラブ好き待望の一冊!』とのこと。
-

カスガソウイチ氏の大人向けコミックス「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」
カスガソウイチ氏 「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」【AA】
「KISSの伝道師が贈る恋人たちのLOVE&SWEET」

「んっ♥ んぅ♥ 全身で好きをぶつけにきたんだから受け止めてよね」
「んっ♥ んぅ♥ 全身で好きをぶつけにきたんだから受け止めてよね」

「あぁッ♥ ひぁんっ…ッ♥」 プシュッ
「あぁッ♥ ひぁんっ…ッ♥」 プシュッ

「ぁああああ…ッ、おなか熱い…♥」 どぷっ
「ぁああああ…ッ、おなか熱い…♥」 どぷっ
とらのあな秋葉原店C
特典:小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

カスガソウイチ氏の初単行本大人向けコミックス「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」【AA】が、アキバでは29日に出てる。

「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」【AA】には、comicアンスリウム、COMIC快楽天、コミックホットミルクに掲載された「ミライチラリ」、「恋との遭遇」、「大器晩成プリンス」、「君色プリンセス」、「乙女のパンプス」、「スタートライン」、「俺の世界の中心」、「長身の彼女」、「身長差のある恋人」、「君と僕の花空間」、「花粉彼女」の計11編を収録し、オビ謳い文句は『はにかむ唇がオレと触れ合ったその瞬間、世界には二人だけしか存在しなかった』、『KISSの伝道師が贈る恋人たちのLOVE&SWEET 1stコミックス』、裏表紙は『抱きしめたくなる女の子たちが奏でる、11編の恋物語』などなど。

また、ポスター謳い文句は『KISSの伝道師、初コミックス♥ 大幅加筆修正&おまけエピローグ』で、とらのあな秋葉原店AのPOP『ホットにラブするカップルの、究極スイートS◯X♥』が付いていた。

comicアンスリウムでKISSの伝道師・カスガソウイチが贈る、全イチャラブ好き待望のLOVE&SWEET満タン1stコミックス!  キミのはにかむ唇がオレと触れ合ったその瞬間…世界には二人だけしか存在しなかった──。「好き」の気持ち余すことなく伝わる、甘く気持ちいい11編の恋物語。
コミックス情報

「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」【AA】は、アンスリウム編集部のコラムでは『全編「好き」が詰まった一冊、読めば幸せ気分に思う存分浸れること間違いナシです!もちろん愛あるセ◯クス描写の濃厚さも折り紙つき!抱きしめたくなる女の子たちが奏でる11編の恋物語!』、アンスリウムのTwitterでは『抱きしめたくなる女の子たちが奏でる、11編の恋物語──。全編「好き」で満たされた、全イチャラブ好き待望の一冊!』などを告知してる。

なお、作者:カスガソウイチ氏あとがきで『いわゆる純愛、恋や愛に触れるお話が好きで、ささやかでもいい、地味でもいいから自分なりに女の子を幸せにしたいという気持ちだけで作品を描いてきました。こうして1冊の本にまとめることが出来、嬉しい気持ちと、ホッとした気持ちと、まだ信じられない気持ち、貴重な体験をさせてもらっていることに感謝しかありません』などを書かれている。

「赤い糸が繋がるあなたとキスがしたい。」 / カスガソウイチ氏のホームページ

「(今はセッ◯スをすることになんの不安もない、愛情表現の交換、多幸感の塊)」

「んあっ!あん♥ あ、あぁっ♥」 ぱんっ♥ ぱちゅ♥

「ぁっ♥ はうう♥」 ぬぷぷ…

「んんぁ…あぁ!♥
ああっ♥」どぷっ
「熱い、先輩の気持ちが
たくさん溢れて」こぽ
「好き♥ すきぃぃっ♥」
ぱん♥ ぱんっ♥
「んああぁ♥」
ドクンッ
「(スピードが…早く…なってきた、イッちゃうんだ…)」
「もっと気持ち良くしてあげなきゃ」「…ッ♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit