9845549野崎幸助氏(77)が急逝した件では、遺体から大量の覚醒剤成分が検出され、事件性が取り沙汰されている。警察は、今年2月に結婚したばかりの55歳年下の自称モデル・Sさんにも死亡に至る経緯を聞くなどして、慎重に調べを進めている・・



野崎氏は多くの女性と交際し、交際クラブなどで女性と出会っていることを公言し、「紀州のドン・ファン」の呼び名で知られた。週刊ポストの取材では「(交際クラブの)入会金は100万円です」と語っていた。

野崎氏が急死したのは5月24日。遺体は解剖されたため、通夜は5日後の29日に執り行われた。通夜に出席した関係者が明かす。


・話題となっている 野崎幸助氏が亡くなったニュース


・野崎幸助さん 自宅での窃盗事件が話題に



「(野崎氏の)親族のひとりが怒鳴っていて。『いくらなんでも、おかしいんじゃないか』って。別の親族は『通夜の場でそんなこと言うものじゃない』となだめていましたが、Sさんはヘラヘラ笑っていたんです。

それを見て先ほどの親族が『挨拶もないんかい』『なんで笑うんや』『死んで嬉しいんかい!』と怒鳴っていました。それを見てもSさんはスマホをいじっていた」・・

(source: NEWSポストセブン - 急死の“紀州のドン・ファン” 通夜で響いた22歳妻への怒号


・「現場写真をスクープ入手」 紀州のドン・ファン、野崎幸助氏が全裸で怪死


まさに怪死と呼べる事件に、和歌山県警は大量の捜査員を投入。5月26日と29日、2度にわたり家宅捜索が行われただけでなく、新妻Sさんやお手伝いさん、野崎氏が経営する会社の従業員全員も事情聴取に呼ばれ、取り調べを受けた。

「奥さんの聴取は4時間にわたりました。また、彼女だけでなく従業員たちも、尿と口内の粘膜まで採取されています」(捜査関係者)

 県警がここまで入念な捜査を行うのはなぜか。本誌は家宅捜索後に提示した「押収品目録」を独占入手。そこには、驚くべき文言が記されていた。

〈殺人被疑事件〉

 警察はドンファンが殺害されたとして、捜査を進めているのだ。









・この記事へのコメント

・普通の感覚の22歳じゃないでしょ。スマホいじってると聞いても全く驚かない。ってかこの先、どんな展開になっても驚かない。悲しいなんて微塵も思ってないでしょ。

・普通にこの嫁ちょっとヤバいと思う・・・・

・悲しい時に笑ってしまうという症状を聞いた事がある。

…が、今回はなー、怪しい点が多すぎる。
でも、自白がない限り、証拠不十分になってしまいそう。

奥さん、相続額凄いね。

・女は信用出来ないが愛犬は信用出来ると言っていて、遺産は愛犬にという話だったし、本人が亡くなる前に愛犬が先に亡くなってたらしい。奥さん怪しすぎ。

・色んな意味で殺られたな

・黒幕がいるでしょうね。


・紀州のドン・ファン 不審死か