戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9128537.html


【期待】『アトリエ』シリーズ6月14日に新展開!オールスターのアトリエ無双くるー!? : はちま起稿

2018.6.1 22:30

【期待】『アトリエ』シリーズ6月14日に新展開!オールスターのアトリエ無双くるー!?











アトリエ20周年 キャラ人気投票
https://www.gamecity.ne.jp/form/atelier_charas

1527847935406


記事によると
おかげさまで「アトリエ」シリーズは20周年を迎えました!
そこで「20周年ありがとう キャラクター人気投票」を緊急開催いたします!!

これまで「アトリエ」シリーズの物語を彩ってきたキャラクターのなかから40名がエントリー。
あなたが応援したいキャラクターに投票をお願いします。
さらに、抽選で「アトリエ」シリーズ関連グッズのプレゼントも!

投票に参加すると、ここだけの特別な情報も手に入りますよ!








2018.6.14、「アトリエ」シリーズに新展開!?
彼らとともに、”新たな大地”へ




開発陣からのメッセージ
「アトリエ」シリーズが20周年を迎え、昨年よりいくつかのイベントを開催して来ました。
昨年7月のライブ、記念作品の『リディー&スールのアトリエ』の発売、「アトリエ20周年フェスティバル」、最初のアトリエ『マリーのアトリエ』スマホ版の発売等、これらのイベントは大勢のファンの皆様により大成功をおさめることができました。
これも「アトリエ」シリーズをご愛顧いただいている皆様のおかげです。とても感謝しております。
また今後も引き続き、記念作品をはじめ、まだいくつかのタイトル・イベントも計画しております。
「アトリエ」シリーズはユニークでオリジナリティの高い作品として続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。

ゼネラルプロデューサー
井上 忠信



みなさんはどのアトリエが好きですか?
昨年からアトリエ20周年のイベントやグッズで歴代のキャラクターたちが、再び舞台に登場しました。
19作ともなるとみなさんそれぞれのゲームに思い入れがあり、ご意見もたくさんいただきました。
(ちなみに私は『トトリPlus』から「アトリエ」シリーズに携わり、『リディー&スールのアトリエ』でコンセプトから関わったので、特にこの2作に思い入れがあります。)
今年は20周年の最後を飾るに相応しいゲームを用意していますので、お楽しみにしてください。
ひきつづき、みなさんと一緒に「アトリエ」シリーズの未来を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

プロデューサー
菊地 啓介


「アトリエ」シリーズが20周年を迎えることができたのも今まで応援してくださったユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
これまで様々なシリーズを発売し、その都度、ユーザーの皆様からご意見を頂くことで、「アトリエ」シリーズはこれまで継続的に発売することができたと痛感しております。
今後も、いろいろな取り組みやサプライズをご用意しておりますので、ご期待ください!
「アトリエ」シリーズが末永く続けられるよう、応援よろしくお願いいたします。

プロデューサー
細井 順三






header_01




この記事への反応



6月14日にアトリエシリーズに新展開か
無難に新しい作品の発表だろうけど、アトリエ無双とか来たらどうしよう?


もしかして全アトリエ主人公が登場するオールスターアトリエが出るんか?

彼らとともに新たな大地へ、って、なんだろう。アトリエ無双しか思いつかない

アトリエオンラインはまだか!!!!!

黄昏シリーズ復活して

えっ、アトリエシリーズ6月14日なにがあるの・・・

アトリエ無双か?w

アトリエ新作ってどんな感じになるのか想像できないな
とにかくキャラいっぱい出して欲しい


アトリエオンライン早くしてくれないと精神が狂いそう













>今年は20周年の最後を飾るに相応しいゲームを用意
この言い方だとコンシューマかな?オールスターのお祭り作品になりそう







リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~  - PS4
コーエーテクモゲームス (2017-12-21)
売り上げランキング: 2,028