9845987野崎さんは中学卒業とともに鉄屑回収や訪問販売で生計を立て、貸金業で財をなした。資産は50億円に上るといい、手当たり次第に女性を口説いた。55歳年下の現在の妻も、今年2月に結婚したばかりだった・・



女性遍歴自慢「紀州のドン・ファン」怪死!体から覚醒剤成分


知人は、いつも健康には気を遣い、覚せい剤に手を出すようなことはあり得ないという。では、何者かに混入されたのか。

関東信越厚生局麻薬取締部の元職員は、「ビールなどに混ぜると、少し苦みがある程度で気付かない可能性があります」と話す。口から大量に摂取すると、1~6時間後に脳内出血や心停止を起し死に至るという。


・話題となっている 「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏が亡くなったニュース





野崎さんは大のイヌ好きで、ミニチュアダックスのイブちゃんを20年以上も飼っていたが、5月初めに突然もがき苦しんで死んだという。

玉川徹「警察が覚せい剤の成分が検出されたと言いながら、死因は発表していないのが気になりますが、令状を取って自宅の家宅捜索をしているところを見ると、殺人を視野に動いているのは間違いないと思うますね」・・


・「現場写真をスクープ入手」 紀州のドン・ファン、野崎幸助氏が全裸で怪死


まさに怪死と呼べる事件に、和歌山県警は大量の捜査員を投入。5月26日と29日、2度にわたり家宅捜索が行われただけでなく、新妻Sさんやお手伝いさん、野崎氏が経営する会社の従業員全員も事情聴取に呼ばれ、取り調べを受けた。

「奥さんの聴取は4時間にわたりました。また、彼女だけでなく従業員たちも、尿と口内の粘膜まで採取されています」(捜査関係者)

 県警がここまで入念な捜査を行うのはなぜか。本誌は家宅捜索後に提示した「押収品目録」を独占入手。そこには、驚くべき文言が記されていた。

〈殺人被疑事件〉

 警察はドンファンが殺害されたとして、捜査を進めているのだ。












・テヴィ夫人語る、紀州のドン・ファンの不審死