5月25日の文化放送「レコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、“ふぉ〜ゆ〜”松崎祐介くんとのエピソードを明かしました。

トーク中に、ふと、松崎くんとの交流エピソードを思い出した相葉くん。

「こないだ、ふぉ〜ゆ〜の松崎と、二人でカフェに行って、ソフトクリーム食った。めちゃくちゃ美味かった。俺、ソフトクリーム食って、アイツはプリン食ってたな」

松崎くんと二人でカフェに行ったという相葉くんです。

「仕事がいったん4時ぐらいに終わって、次は5時から用があったのね。1時間だけ空いたの。その空いた場所が、松の家のめちゃくちゃ近くだったの。だから、電話したら『いる』って言うから。『ちょっとお茶しようぜ』つって呼び出して。カフェ入って、ソフトクリーム食べた。めっちゃ美味かった」

相葉くんいわく、1日の仕事や用事が全て片付いてから誰かを誘うことはもちろん多々あるといいますが、ちょっと出来た空き時間に仲間と行動するのは初めてかもしれない、とのこと。

男性二人っきりでカフェというのも少々気まずかったようですが、楽しい時間を過ごせたと語っていました。

【注目記事】
嵐ニューシングル「夏疾風」7.25発売決定!予約受付開始
6/4放送「しゃべくり007」国民的人気を誇る5人組が緊急出演
関ジャニ∞「GR8ESTアプリ」配信開始!エイター歓喜「有能すぎて泣ける」「便利」

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)
夏疾風(高校野球盤)(初回限定)(CD+DVD)
夏疾風(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング