戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9130228.html


お笑い芸人・グイグイ大脇さん、10代女性ファンにグイグイつきまといキスや下半身を触り逮捕 「好みのタイプだった」 : はちま起稿

2018.6.4 22:00

お笑い芸人・グイグイ大脇さん、10代女性ファンにグイグイつきまといキスや下半身を触り逮捕 「好みのタイプだった」



グイグイ大脇逮捕 10代女性に強制わいせつ「好みのタイプの女性だった」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/04/kiji/20180604s00041000231000c.html
名称未設定 2


記事によると
・大阪府警茨木署は、路上で10代女性の体を触るなどしたとして強制わいせつの疑いで、お笑い芸人・大脇拓平容疑者(38)を逮捕した。

・同容疑者はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属し「グイグイ大脇」の芸名で活躍していた。

・4月19日の午後8時半すぎ、JR京都線の車内で被害女性と大脇容疑者が偶然乗り合わせ「大脇さんですか」などと女性が声をかけた。

・2人は茨木駅で降車したが、同容疑者が女性に付きまとい、商業施設のエレベーターに乗りこんだところで同容疑者が無理矢理キスをしたり、服の上から胸や下半身を触った。女性は怖くて声も出せなかったという。女性は逃げたが、路上で再び肩を抱いたりキスをされた。当日夜、女性は茨木署に被害届を出した。

・大脇容疑者は「酒に酔っていた。好みのタイプの女性だった。(容疑事実は)間違いありません」と全面的に認めている。

・大脇は12年8月からピン芸人として活躍。親が英語教師をしていたおかげで英語は堪能。海外から芸人を呼ぶ「THE舶来寄席」なとのイベントで司会も務めている。





「うんち体操」を広めるためにクラウドファンディングを行っていた






この記事への反応



グイグイ大脇(物理)

誰か分からんけどなんかワロタ

おおおおい!何してるんやぁ! グイグイ大脇けっこう好きやったのに… 最近多いな。こういう未成年に手を出す事件。

強制わいせつでつかまった芸人が「グイグイ大脇」って名前ですごくしっくり来た

グイグイ大脇とかいう芸名で強制わいせつで逮捕されてんのめっちゃおもろいじゃん 一世一代のギャグ

まじか、いい人そうやったのに

あーあ。大脇さん。 なんばで握手してもらったとき、 すごい気さくな方やったのになー。 おわったー。

また吉本か。数年に1回くらいこの手の犯罪で捕まっている気がする。

有名人は酒は気をつけないとね

どこグイグイさせとんねん












よしもと芸人のこういう事件多すぎでしょ・・・








Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4
エレクトロニック・アーツ (2018-10-19)
売り上げランキング: 44