Sexy Zoneが22時台に出演する「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1)5月19日放送回は、松島聡くんとマリウス葉くんがパーソナリティー担当でした。

近況報告で、「先ほどNEWSさんのライブに行ってきました」と、この日さいたまスーパーアリーナで行われた「NEWS LIVE TOUR 2018 EPCOTIA」を見学してきたと明かす松島くん。

ライブ終盤のメンバーの挨拶で、「小山くんがすごいいいこと言ってて」と切り出します。

「『今までのNEWSはイチゴのないショートケーキだったかもしれないけど、今はイチゴも再び乗っかって最高のショートケーキに、今もそうだし今後もなっていけるようにNEWS一丸となって頑張っていきたい』っておっしゃってて」

セクゾも3月から5月頭にかけてのライブツアー「Sexy Zone repainting Tour 2018」を終えたばかりということで、「グループ意識とか、自分たちもちょっと前までライブやってたじゃないですか。そういうのと重ねて聞いてて」と、小山くんの言葉が自らの活動にも重なったといいます。

小山くんが例えに使ったショートケーキになぞらえて、松島くんも「もっと僕らもね、素敵な…モンブランですか」とセクゾをケーキに例えようとしますが、それを聞いたマリウスくんは苦笑いしていました。

【注目記事】
NEWSニューシングル「BLUE」ジャケット写真公開
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
セクゾ佐藤勝利、親友・岸優太のデビューに涙ぐむ「死ぬほど頑張ってるの見てきたから…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング