戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/219200


「ヒナまつり」10話。一人暮らし始めた瞳。アンズは林夫妻に贈り物 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「ヒナまつり」10話。一人暮らし始めた瞳。アンズは林夫妻に贈り物

6月8日からAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始されるTVアニメ「ヒナまつり」の第10話「川の流れのように」のあらすじと先行カットが公開された。
母親とすれ違い、一人暮らしをしながら働くことにした瞳。初めてのお小遣いで林夫妻にプレゼントを渡したいアンズ。二人の思いは、大切な人に届くのか――。

■TVアニメ「ヒナまつり」とは
大武政夫先生が「ハルタ」で連載中の同名コミックが原作。 監督は及川 啓さん、シリーズ構成・脚本は大知慶一郎さん、キャラクターデザイン・総作画監督は神本兼利さん、助監督は松原桂さん、アニメーション制作はfeel.が担当する。

芦川組を支える若きインテリヤクザ、新田義史は大好きな壺に囲まれ、悠々自適な独身生活を送っていた。ところがある日、謎の物体に入った少女ヒナがやってきたことで生活が一変。念動力が使えるヒナに脅され、同居を余儀なくされてしまったのだ! 暴走しがちなヒナは組関係でも学校でもやりたい放題。頭を抱える新田だが、気のいい性格が災いしていつも面倒を見る羽目に。一体、この生活はどうなってしまうのか? お人好しなアウトローと気ままなサイキック少女の危険で賑やかな日常が始まる!

ヒナ役を田中貴子さん、新田役を中島ヨシキさん、アンズ役を村川梨衣さん、瞳役を本渡楓さん、詩子役を日笠陽子さん、マオ役を小澤亜李さん、若頭役を小山剛志さん、サブ役を河西健吾さんが演じる。

(C)2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月5日(火)

2018年6月4日(月)

2018年6月3日(日)

2018年6月2日(土)

2018年6月1日(金)

今日予約開始の商品