戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60083.html


『11月16日に発売になるニンテンドースイッチ『ポケットモンスターLet's Go Pikachu / Eevee』のオンライン機能について、フレンドとのポケモンの交換が出来るが、有料オンラインに加入が条件になるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『11月16日に発売になるニンテンドースイッチ『ポケットモンスターLet's Go Pikachu / Eevee』のオンライン機能について、フレンドとのポケモンの交換が出来るが、有料オンラインに加入が条件になるとした記事』が掲載中。



11月16日に発売になるニンテンドースイッチ『ポケットモンスターLet's Go Pikachu / Eevee』のオンライン機能について、フレンドとのポケモンの交換が出来るが、有料オンラインに加入が条件になるとした記事が掲載中。その頃には有料化されているので、その辺がどうなるか?


11月16日に発売になるニンテンドースイッチ『ポケットモンスターLet's Go Pikachu / Eevee』のオンライン機能について、フレンドとのポケモンの交換が出来るが、有料オンラインに加入が条件になり、又それ以外のGTS、ワンダートレード、バトルスポットによける格闘、フリーバトル、オンラインプレイなどはないとしており、限定的なものになるそうです。


・・・としていて、フレンド交換にのみ特化した形でオンラインが可能になるとしており、その辺は最低限という気もしますよね。その辺は元祖ポケモンのリメイクがベースですから、その辺も影響しているのかもしれないですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net