戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/219267


「すのはら荘」ねこうめ先生「頭おかしくなってオタクツイをしてしまう」 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「すのはら荘」ねこうめ先生「頭おかしくなってオタクツイをしてしまう」

「すのはら荘の管理人さん」のねこうめ先生の「オタクなので自分の名前がクレジットされてても他人事」というスタンスでのTwitterでの発言が面白い。「すのはら荘の管理人さん」は、「インターネットに引きこもっていた10年間の全てが詰まっている」「自分が世界で一番読みたい漫画」だから「自分が世界で一番楽しみにしてるアニメ」であるそうだ。「適切なツイートを心がけようというプレッシャーがかかるたびに頭がおかしくなってオタクツイをしてしまう」という。


■TVアニメ「すのはら荘の管理人さん」とは
ねこうめ先生の同名コミックが原作。総監督は大沼心さん、監督は湊未來さん、助監督は井上圭介さん、シリーズ構成は志茂文彦さん、キャラクターデザインは平田和也さん、アニメーション制作をILVER LINK.が担当する。

見た目のせいで男扱いされてこなかった椎名亜樹は、自分を変えようと中学校入学を機に東京 へ出てすのはら荘に入寮する。 そこで亜樹を待っていたのは、天然でいたずら好きなすのはら 荘の管理人さん・春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった。さらに、ほかの同居人も全員年上の女の子で…。いやしとドキドキがたっぷりで、ついつい管理人さんに甘えたくなっちゃう年の差(おねショタ)ラブコメ決定版!

春原彩花役を佐藤利奈さん、椎名亜樹役を喜多村英梨さん、春原菜々役を佐倉綾音さん、雪本柚子役を高森奈津美さん、月見里菫役を瀬戸麻沙美さん、風見ゆり役を宮本侑芽さん、八穂錦役を伊藤静さん、椎名茉莉役を茅野愛衣さん、小薗井舞子役を中島愛さん、内藤苺愛役を長妻樹里さんが演じる。

(C)ねこうめ・一迅社 / すのはら荘の管理人さん製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年6月6日(水)

2018年6月5日(火)

2018年6月4日(月)

2018年6月3日(日)

2018年6月2日(土)

今日予約開始の商品