戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2018/06/100_0.html


【過失割合】さすがにこれは"0:100"だったという事故の瞬間 | 情報屋さん。
twitterはてな
今更ですがゼルダ無双始めました
(Switch版)


異例の4度重版16万部

桜玉吉先生といえば…

約束された神サントラ

金メッキ耳付き限定Ver

めがね型ヘッドセット!?
漢字Tシャツシリーズ
モンハンクロスセーブデータ改造
BABYMETAL
PPSSPP使い方
風立ちぬを見てきた


  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for Android



    【過失割合】さすがにこれは”0:100”だったという事故の瞬間


    過失割合0:100


    過失割合で納得いかないといったドラレコ投稿をよく見かけますが、これはさすがに ”0:100” だったというバック追突事故の瞬間動画。運転手さんの「最悪」という声と、彼女さん?の「嘘でしょ」という声が響いています。逆走車に道を譲った軽がバックしてきて衝突というややこしい状況。確かにこれは最悪…。ドラレコ搭載でしっかりとした証拠となったと思うので、それだけが救いでしょうか…。あとモザイクのかけ方が個性的で面白い。

    ろくでなしブルース キター!!前田太尊の父親がその場バク宙して笑った思い出






    amazon もはや前後カメラの時代か…

    Comment (38)
    Pocket


    38件のコメント

    1. クラクションのタイミングwww

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 12:10

    2. 二台通れる幅ありそうなのにどうして下がったのか。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 12:29

    3. 家のオカンがこれやったわ
      若年性認知症だった

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 12:54

    4. これは不運
      新車だったら過失0でも納得いかんな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 13:20

    5. いい天気だなぁ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 13:35

    6. 確かに相手コンパクトカーでこっち軽だし普通に離合できそうだけどなぁ。
      まぁ後ろ確認せずあの勢いデバックするくらいの運転能力(頭の処理能力)でお察しって事だよね。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 13:39

    7. この幅のカーブですれ違うのは少し難しいと思うよ
      撮影者も前の車も真ん中よりってことは映ってない部分がちょっと狭いんだろうし
      直線で安全にすれ違う為に下がるのは間違ってない
      なぜ後ろを確認しないのかは理解できないが

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 13:57

    8. ※2
      どう見ても1,5台分程度だろ
      しかも堂々と逆走する車が勢いで突っ込んでくる可能性もある
      それでパニックでも起こしてバックという愚行に走ったんだろ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:03

    9. お前がオカマを掘ったんだよね

      加害者はドラレコ動画の無い時代だとこう言ってくる

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:05

    10. 持ってて良かったドラレコ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:20

    11. 逆走車にも過失つければいいのに

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:24

    12. 慌ててバックしてしまったんやろなあ、、、

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:25

    13. 登場する3台ともおかしいでしょ
      up主は右側走ってるし、バックしてくる車は中央を陣取り
      対向の白い車もすれ違いする気がまるでない位置取り
      動画の序盤を見ればわかるけど普通に2台通れる道幅

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 14:33

    14. ※13
      対向車は「逆走」って書いてあるだろ
      つまり一方通行を逆走してきた車にバックで道を譲ろうとしてぶつけたんだよ
      おかしいのは文盲のお前だっつーのw

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:12

    15. とりあえず、前の車が下がってくることは読めるのに
      間を詰めるこいつは阿保やけどな
      今回は過失なしで済んだけど、別に全然防げる事故だ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:16

    16. 中央線が無い道路って真ん中通りたくなる気持ち分かるが、一方通行道路
      でもない限り対向車が来る可能性あるんだよなぁ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:22

    17. だれか16を病院へ連れてってやれ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:27

    18. これって前方左の道路に合流するための一方通行じゃないの?
      逆走って書いてあるからそう思ったんだけど…
      そうじゃないなら何て分かり辛い記事なんだ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:33

    19. 書いてある奴も読めない奴多いからここに病院建てておけ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:35

    20. ※17
      すまん、バカを治せる病院はないんだ…ないんだよ!

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:38

    21. 事故を誘発した車も責任あるんじゃなかったっけ?
      刑事事件だけ?

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:39

    22. 何か起きるとわかってて動画見ると
      ※15みたいなことを言いたくなるよな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:42

    23. ※15
      確認しないでバックしたからぶつかってるんだけど、確認しないでバックするってことはどうやったら読めるの?

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:42

    24. いたずらに前をつめる必要がなかったのは事実だけどな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:45

    25. 「前に詰めるから」というけど、前に詰めてる段階じゃ逆走車が来てる事見えてないでしょ
      そもそも前の車にピッタリと付けてる訳じゃなく車間距離あるし、前に詰めたんじゃなく普通に走って来て車が止まってるからその後ろに停車しただけだろ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 15:53

    26. ※21
      逆走車がスピード出して突っ込んできたとかならともかく、
      必要のないバックだから誘発したとは言えないんじゃないかな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 16:05

    27. ※23
      この状況になる前にこの動画を見ればいい。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 16:24

    28. ※26
      一方通行を逆走するような「走行が不安定」(裁判所が使いやがったクソ表現)な車に対して、バックが必要か不要かというのは、難しい問題かも…
      相手の100%違反運転でも、回避せにゃ過失みたいな狂った論理があるわけだし。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 16:25

    29. スーパーの出口専用口でも進入して来る奴いるよな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 17:07

    30. ※28
      そもそもこの事故は後方確認を怠ったことが原因
      逆走車はスピード出してるわけじゃないし道路の端に寄ってるし「走行が不安定」には見えない
      後方確認を怠っても仕方ないほどの緊急性は感じられないな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 17:10

    31. ここ一方通行なの?

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 17:14

    32. これ最近食らったんだよね。駐車場から右折で出た前車が、入り切れずに対向車線を封鎖して、対向車線に来た車にホーン鳴らされた前車が急バック。俺はバイクで捨てて逃げて怪我無くすんだんだが、バイクはバキバキに破壊。降りてきた50くらいの老夫婦は1.バイクが煽るから急がなければならなかった。2.当たっていない、もともとバイクは壊れていた。3.むしろバイクが突っ込んできた。4.バイクのホーンが聞こえなかったので回避行動をとっていない。5.バイクにツバ吐いて、バイカスの分際でどうやこうや。6.寿司でもおごるから事故はなかったことに。などと散々訴えていたが、その間に警察を呼んだ。相手車運転手は免許の有効期限切れ+無保険。事故から半年だが、まだ補償などの対応がされていない。どうなることやら

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 17:36

    33. こういうの、接触前にクラクションで危険を知らせないと過失つく場合もあるから、即鳴らせるように準備しておいた方が良い。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 18:33

    34. ※32
      そう言う時は交通事故専門の弁護士に要点まとめて相談
      30分5千円で相談してくれる

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 19:14

    35. なんか見たことあるところだなと思ったら神奈川の相模原にある麻溝公園の駐車場だね
      この奥の方に入口専用の専用口があって、撮影車と加害者が出ようとしてるところが出口専用のスロープになってる
      Unnamed Road, 麻溝台 南区 相模原市 神奈川県 252-0328
      https://goo.gl/maps/xbv8UmdZf7K2

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 19:53

    36. ※35
      なるほど。逆走なのね。
      しかしストリートビュー見てみたけど、初見の人には分かりにくそうな作りだね。
      もっとでかでかと「入口」「出口」と表記すべきだと思うわ。

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 19:58

    37. 自分も下がる準備しておけば逃げれただろこれ

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 20:10

    38. 自分も下がって衝突を回避するのが普通だよな

      Posted by 匿名 at 2018/06/06 21:21

    コメントを残す




    集計パーツ