戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tokkaban.com?article_id=1398882&code=180607144


激安特価板ブログ
  • 13年前の日本代表、「自分たちのサッカー」をしていた

  • 【朗報】漫画家さんが漫画村が潰れた結果を語るwwwww

  • 【悲報】モンハン公式サイト、乗っ取られてしまう・・・

  • 飲み会新入社員「ワイ先輩よく見たらハゲとるやないか!」同僚一同「ガハハハハハハ!!」ワイ(29)「」

  • 【驚愕】ポケモン総選挙720匹中アーボック42位←これwwwwww

  • お前らが嫌いな女の髪型wwww(※画像あり)

  • 陽キャ「人生はうまく行かないから面白いんだぜ(ドヤァ」

  • 【悲報】ローラ、完全に消え去ってしまう

  • 【悲報】ONE PIECEのネーム稿、ものすごく雑だったwwwwwwww

  • 山登ってて恥ずかしい体験したことある?

  • こんなん卑怯やろって漫画のシーン

  • 「オタクがコミュ障になりやすいメカニズム」が凄く分かりやすいと話題に!マジでこれだよなwww

  • 【悲報】9年間に渡るメンヘラとの戦いを書いていく

  • 陰キャガチ勢にしか分からないエピソードあげてけwwwwwwww

  • 『銀河英雄伝説 Die Neue These』9話感想 ジェシカの力強い演説!

  • レオパレス21 壁の設置・補修は「1枚あたりたったの15万円」 レオパ勝ったな!www

  • 反ヘイト団体のりこえねっと、LGBTの方の演奏会に不快だとクレームつけ中止に追い込んでしまう

  • あからさまに作られたブームだったものと言えば????????

  • 漫画家「○○村が潰れてから、売れ行き2倍以上になりました…感謝」

  • 【悲報】元太、アガサ博士の車でポップコーンを食べてしまい炎上

アマゾン kindle本 GWセール多数開始!文春,小学館やビジネス書が50%OFFか50%ポイント還元やコミックのセールも多数 セール多数
アマゾン kindle本 ドラマ化記念「インベスターZ」1~10巻が0円!福本伸行「銀と金」「賭博黙示録 カイジ」などKindleマンガ50%OFFセール他 セール多数

アマゾンのKindleストアで、多数のセール,キャンペーンが開催中です。

現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイント+チャージするたび最大2.5%ポイント貯まるキャンペーン」や「対象のKindle本が400円OFFで購入できるクーポン プレゼントキャンペーン」「対象のKindleマンガに使える 99円で購入できるクーポン プレゼントキャンペーン」も活用ください。

新着として、『インベスターZ』ドラマ化記念キャンペーン「インベスターZ」1~10巻が0円!

「メイドインアビス」「ラーメン大好き小泉さん」「大きい女の子は好きですか?」など対象 竹書房の一部コミックが30~37%OFF、「モンスター娘のいる日常」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」など対象 徳間書店(RYU COMIC)の一部コミックが50%OFFになっているようです。元はebookのセール。

Kindleマンガ50%OFFセール(6/7まで)開始。福本伸行作品「銀と金」「賭博黙示録 カイジ」、「やれたかも委員会」「魔王の始め方」など人気のようです。きららファンタジア参戦記念「ハナヤマタ」特集では「ハナヤマタ」が最新刊除く既刊が約30%OFF。【30%OFF】Kラノベブックス創刊1周年記念フェア (6/14まで)では「ポーション頼みで生き延びます!」「老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます」が人気。

緋弾のアリア 」1~5巻が41円or42円、「異世界居酒屋「のぶ」」「ちおちゃんの通学路」など【65%OFF】カドカワコミック 1巻となってま「狐のお嫁ちゃん」「白雪姫と黒タイツ」など対象 【46%ポイント還元】みんなのコミックがお買い得。

実用書関連でも大幅割引のセール多数。【最大93%OFF】実用書大幅値引きフェア (6/21まで)開始。ゆうきゆう「マンガでわかる! 心理学超入門」99円などマンガでわかるシリーズが安い。【50%%OFF以上】ノンフィクションフェア(6/7まで)では「ジェフ・ベゾス 果てなき野望-アマゾンを創った無敵の奇才経営者」が人気。他、【50%OFF】いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール【50%OFF】”ストレスに負けないココロ”キャンペーン【50%OFF】春のビジネス実用書フェア【50%OFF以上】高額書籍フェア【50~70%OFF】戦隊ヒーロー超全集フェア (仮面ライダー、戦隊ヒーロー編)など。

大量購入にはチャージタイプ Amazonギフト券がオススメ。クレジットカード明細が1冊毎での明細 → ギフト券購入分のみに

Kindleストアの本はKindleを持っていなくてもPC(Windows,Mac)、Webブラウザー、iPhone、iPad、Android端末などのスマートフォン、タブレット端末で読むことができます。ページ上部右の「Kindle無料アプリ」よりダウンロード。

やれたかも委員会 1巻もしもあの時、勇気を出していたら…そんな誰もが心に秘めている忘れられない夜を犠星塾塾長 能島明、ミュージシャン パラディソ、そして財団法人ミックステープ代表 月満子が判定します。「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」ネットで話題のあの作品が待望の電子書籍化。note、cakesで発表された第1話~第8話を大幅加筆修正。さらに特別編「まるでクジラの胃袋のような長い廊下で」6pを描き下ろしで収録。

銀と金 1裏社会で頭脳と心理戦を駆使して巨万の富を得ていく男達の活躍を描いた賭博コミック。競馬でスッカラカンになってしまった森田鉄雄(もりた・てつお)は、平井銀二(ひらい・ぎんじ)に声をかけられ、日当10万円の仕事を持ちかけられる。そして翌日、みかん箱10箱を運んだ森田は、その箱の中には不正融資で得た10億円が入っていると平井から知らされて……!?「カイジ」「アカギ」と並び称される福本伸行の代表作の一つ。

賭博黙示録 カイジ 1上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。

最強伝説 黒沢 12002年12月、土木作業監督・黒沢(くろさわ)は、自分の人生があまりにも満ち足りていないことに焦りを覚え、「人望が欲しい・・・!」という自らの欲求に気付く。44歳の誕生日を迎え、それを機に生き方を変えようと奮闘する。「カイジ」「アカギ」「銀と金」とは、また違う福本ワールドがここにある。

魔王の始め方 THE COMIC 1 (ヴァルキリーコミックス)人生をかけた研究の末に“魔王"となるべき力を手に入れた男──オウル。サキュバスの美女リルを召喚した彼は、自らの牙城となる地下迷宮の建造に乗り出していくが…?人間不信の魔王が世界征服に挑む異色のダークファンタジーここに開幕!!

推しが武道館いってくれたら死ぬ(1) (RYU COMICS)岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜(まいな)】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ! 『まんがの作り方』の平尾アウリ、待望の最新作!!

アリスと蔵六(1) (RYU COMICS)「研究所」から脱走して、初めて「外の世界」を知った少女・紗名。彼女は「想像したことをすべて具現化できる」という途轍もない超能力の持ち主。しかしまだ幼くて未熟な彼女は、能力を巧みに使いこなすことができない。途方にくれていた紗名が出会ったのは、由緒正しい日本の頑固爺・蔵六。超能力も何も関係なく「悪いことは悪い」と真正面から説教してくる蔵六との出会いが、紗名の運命を大きく変えていくことになる――。

メイドインアビス(6) (バンブーコミックス)大穴『アビス』の底を目指し、探窟を続けるリコとレグ、そしてナナチ。壮絶な戦いの末、宿敵ボンドルド討伐に成功する――。白笛に身を変えた“プルシュカ”を手にし、『絶界の祭壇』に到達したリコ一行。二度と帰ってはこられないという『絶界行(ラストダイブ)』の末、ついに六層に辿り着く――。しかし、そんな彼女たちの前に出現したのは、独特の価値観を持つ“成れ果て”たちの棲む村であった――。理性と本能が入り混じる大冒険活劇、第六巻!!★単行本カバー下イラスト収録★★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち」と同一の内容となっております。

大きい女の子は好きですか?(5) (バンブーコミックス)バレー部の新入部員は双子のお嬢様!?新たなメンバーを加えた北栄大学女子バレー部はさらにパワーアップ!!!草太をめぐる女子部員たちの過激な争奪戦が勃発!?北国の学校で巻き起こるセクシーコメディ第5弾!!!★単行本カバー下画像収録★

お姉さんは女子小学生に興味があります。【カラーページ増量版】(1) (バンブーコミックス)コミックスだけのおまけや加筆満載!!!さらに電子書籍限定でカラーページ大増量!!!幼女好き教師×女子小学1年生話題沸騰!!暴走おねロリコメディついにコミックス化!!容姿端麗で人気の高校教師・山田みのり。趣味は幼女を愛でる事!?お隣に住む小学1年生の小恋ちゃんと触れ合えるスペシャル幼女デーが今日も始まる! 幼女のうちに(おはやめに)お楽しみください。『お姉さんは女子小学生に興味があります。』はWEBコミック「ストーリアダッシュ」にて好評連載中!!★単行本カバー下イラスト収録★

魔法少女サン&ムーン~推定62歳~ (バンブーコミックス)元魔法少女のかずことよしえ。かずこはガンで余命3ヵ月だが、生まれてくる孫見たさに、変身すると体の時間が止まるコンパクトの力を利用し、延命のため再び変身する…!見た目は少女、中身はBBAの異色魔法少女2人の女の一生。まんがライフWINで反響を呼んだ衝撃作、待望のコミックス化!★単行本カバー下画像収録★

海咲ライラック 3 (バンブーコミックス)☆大人気、年の差赤面ラブコメ第3弾!!30歳の井上風太に想いを寄せている、中学3年生の葉月海。気をもむ海をよそに、始まってしまった風太のお見合い。海を突き放したことが正しかったかどうか悩む風太は、中学のときに先生に告白したというお見合い相手の柚木の言葉に、自分と海の年齢差を重ね合わせるが…!?3巻も悶絶必至な可愛くて切ない片思いをご堪能ください。★単行本カバー下画像収録★

どるから (1) (バンブーコミックス)K-1の創始者・石井館長が女子高生に転生してしまった件――!!!!!脱税の罪で実刑判決を受けたK-1の創始者・石井館長。1年間の刑期を終え静岡刑務所を出所した石井館長だったが、その直後、トラックにはねられ即死。そしてその魂はなんと女子高生・一ノ瀬ケイに乗り移ってしまう!K-1創世記から20年――格闘界のフィクサー・石井和義が女子高生に憑依(!?)し、もう一度「空手」に向き合う青春浪漫ストーリー。★単行本カバー下イラスト収録★

中原くんの過保護な妹 4 (バンブーコミックス WINセレクション)夏休み初日、いきなりまりあちゃんがいなくなった…!? 心配した兄・祐介はまりあを追って実家へ帰ることを決意。 そこにはお友達の瑠衣ちゃんや麻帆ちゃんまで加わって…… 1冊まるごと夏休み!! ついに中原家の両親までもが登場してまりあちゃんの世話焼き体質の秘密も明らかに!? 強烈な新キャラ達とともに青春しちゃう第4巻。★単行本カバー下イラスト収録★

あんアンドロどろ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)【電子限定特典ペーパー付き】一人暮らしの根暗青年の前に現れたのは「国立遺伝子情報管理局」から委託されたアンアンしてドロドロを搾り取る【SEXY女性型アンドロイド】だった…

推しが武道館いってくれたら死ぬ(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)岡山県で活動する地下アイドルグループ【ChamJam】の内気な人気最下位メンバー【舞菜】を人生捧げて応援する熱狂的ファンがいる。収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする…伝説の女【えりぴよ】さん! 舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くッ!!! 【このマンガがすごい!2017】(宝島社)オトコ編「第12位」ランクインの大注目作品!!!【電子限定特典ペーパー付き】

モンスター娘のいる日常(13)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)【電子限定特典ペーパー付き】ラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、デュラハン……可愛いモンスター娘たちと同居中の人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、モン娘とのエッチは法律で厳しく禁止されていて――!? 13巻では、さらわれたスーを追いかけた主人公たちが、他種族の女の子たちや巨大なあいつと出会うことに…。サービス満点のオールカラー【夜這い編】も収録! コミックス累計350万部突破!!!

ネムルバカ (RYU COMICS)大学の女子寮で同室の<先輩>鯨井ルカ&<後輩>入巣柚実。バンド活動に打ち込む先輩は、いつも金欠ピーピー状態。これといって打ち込むもののない後輩はバイトの日々…。ぬるま湯に頭まで浸かったような、でも当人にはそれなりに切実だったりもする<大学生>という不思議な時間――。ぐるぐる廻る青春のアレやコレやを描いた大学生日常ストーリー!

頂き!成り上がり飯(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)【電子限定特典ペーパー付き】王森高校1年のケニーは王森高校の圧倒的な頭・メリケンから「ケンカの腕だけでは成り上がれない」と言われ、腕っ節だけではなく料理の腕前で成り上がることを誓った。ライバルであるサリーのプライベートやメリケンの強さの秘訣に迫る第3巻。胃袋と心にガツンと響く、ケニーの弁当を召し上がれ!

ぼくらのへんたい(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)主人公は…女装癖のある3人の少年。女の子になりたい、まりか=青木裕太。死んだ姉の身代わりに女装する、ユイ=木島亮介。幼少期のトラウマがきっかけの、パロウ=田村修。3人は互いへの恋愛感情を意識するようになり「男の娘×男の娘×男の娘」の三角関係が生まれる…。完結巻となる10巻では…3人それぞれの成長物語の結末が見事に語られていく。蛹が蝶となって【変態】していくように…少年たちもまた翔び立っていく――…。【特典ペーパー付き】

放課後!ダンジョン高校(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)【電子限定特典ペーパー付き】地下空洞の崩落により迷宮への通路が寸断され活況が失われたダン高に春が来た! 希望と野望を抱いた新入生を迎えて新章開幕!

転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す――。ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに……。相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる!

二度目の人生を異世界で1 (HJ NOVELS)唐突に現れた、神様を名乗る幼女に告げられた一言。「功刀蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!」どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公・功刀蓮弥は、神様っぽい幼女にお願いされて、異世界で二度目の人生を送ることになった。壮大な使命が与えられたわけでもなく、異世界をふらふらしているだけで良かったはずの蓮弥であったが、不埒な冒険者崩れを撃退したり、モンスターを殲滅したりするうちに前世で培った能力を再び開花させ、次第に異世界で頭角を現していく――。

賢者の弟子を名乗る賢者1 (GCノベルズ)VRMMO『アーク・アース オンライン』で、九賢者の一人という渋い召喚士「ダンブルフ」としてロールプレイしていた咲森鑑(さきもりかがみ)は、プレイ中の寝落ちを境にゲームが現実となった世界へと飛ばされてしまう。しかも、老練な渋い賢者の姿ではなく可憐な少女の姿となって……。このままでは築き上げてきた賢者の威厳が失墜してしまう!そう考えた咲森鑑ことダンブルフは、賢者の弟子「ミラ」と名乗るのだったが――。美少女転生冒険ファンタジーの金字塔、ここに開幕!

転生したら剣でした 1 (GCノベルズ)気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として。さらに周りを見渡せば、魔物が闊歩する危険な草原地帯。身の危険を感じた主人公は自分の体を浮かせる能力を駆使して魔物を狩っていく。そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、能力が発動しなくなり動かなくなってしまう。途方に暮れる主人公の前に、奴隷姿の猫耳少女が突如として現れるのだが……。※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

異世界はスマートフォンとともに。1 (HJ NOVELS)『小説家になろう』発大人気異世界ファンタジー! 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。様々な人たちと出会い、大切な仲間を得ていく中で、いつしか主人公はこの世界の秘密を知る。古代文明の遺産を受け継ぎ、お気楽な世界の王たちと力を合わせながら、彼はのほほんと世界を巡っていく。

異世界料理道1 (HJ NOVELS)父親の経営する大衆食堂の見習い料理人、津留見明日太(つるみあすた)は、父親の魂とも言える三徳包丁を火事から救うべく火の海に飛び込んだ。そして気づけば、そこは見知らぬ密林の真っ只中。イノシシにそっくりの野獣ギバに襲われ、『森辺の民』を名乗るアイ=ファという少女に救われた明日太は、そこが異世界だということを知る。ガスコンロも冷蔵庫も存在せず、人々はただ生きるためにモノを喰らう。「食事」の喜びが忘れられた異世界で、見習い料理人が無双する!

田中~年齢イコール彼女いない歴の魔法使い~1 (GCノベルズ)とりあえず田中は異世界に転生した。現世で死んだままの、ブサイクなおっさんの姿で。神様には超絶イケメンの姿を望んだのだが、無慈悲にも断られてしまったのだから仕方がない。悲しむ間もなく、回復魔法チートだけをもらいこの世界を生きていくことになった田中。しかし街に入ろうとすれば、門番に不審者扱いを受け投獄され、出会う女性にはことごとく冷たくされる始末。それでも田中はめげず、エロ妄想を糧に異世界を満喫しようとするのだが……。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。2 (HJ NOVELS)訳有り魔族少女ラティナの保護者となって、早二年。可愛すぎるラティナとの生活も順風満帆な凄腕冒険者の青年デイルは、とある事情から実家のある故郷ティスロウへと帰省することに。そこでデイルは家族への紹介も兼ねて自分の故郷にラティナを連れて行くことにするのだが――「海だぁーっ! デイル、デイルっ! 海、海っ、行ってもいいっ!?」「ラティナは本当に可愛いなぁ……」――初めての長旅で目を輝かせる娘を前に、保護者の親バカも絶賛進行中!?新たな出逢いや発見も満載な、大人気アットホームファンタジー、第2幕!

ポーション頼みで生き延びます!3 (Kラノベブックス)ポーションを生み出すチート能力を貰い、異世界に転生したカオル。行く先々でポーションチートを使ったり女神セレスを呼んで奇跡を起こしては大騒動を繰り返し、たどり着いたのはユスラル王国。薬屋を開業し、生み出した薬を販売しながら今度こそ平穏に目立たず生活……できるはずもなく、効き過ぎる薬を求めて軍人から貴族までが押し寄せて……! 大人気シリーズ第3巻、「女神の友人」カオルが今度はどんな奇跡を起こすのか!?

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます3 (Kラノベブックス)侵略から国を救い、貴族として領地まで与えられてしまったミツハ。転移能力をフル活用して、地球の知識と技術を使い領地経営をしていく。だが、貴族になって初めての社交シーズンが訪れ、王都に行かないわけにいかなくなる。せっかくなので、王都でヤマノ子爵領の特産品を流行らせようと考えて――。異世界でポップコーン!? 王都でリバーシが大流行!? 雑貨屋の店主改め、雷の姫巫女改め、ヤマノミツハ子爵が大活躍の第3巻!

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~ (Kラノベブックス)稀少な魔物やアイテムが大量に隠されている伝説の場所――隠しダンジョン。就職口を失った貧乏貴族の三男・ノルは、幸運にもその隠しダンジョンの入り口を開いた。そこでノルは、スキルの創作・付与・編集が行えるスキルを得る。さらに、そのスキルを使うためには、「美味しい食事をとる」「魅力的な異性との性的行為」などでポイントを溜めることが必要で……? 大人気ファンタジー、書き下ろしエピソードを加えて待望の書籍化!

英雄教室 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)勇者とは“超生物”である!? 魔王と相打ちになって勇者の力を全て失った元・勇者の少年ブレイド。念願叶って普通の学生になれるはずが、入学させられた学園は、なんと勇者を養成するエリート学園だった!? そこに通う生徒たちはもちろん優秀。だが“本物”の勇者だったブレイドは心技体全てが英雄すぎる!? 実技の授業で校舎は半壊! 国王とは旧知の仲でタメロ上等!! 学園の“女帝”である怖いお姉さんに睨まれても気づきやしない!!! ドラゴンの脱走でパニックとなっている学園でも、一人だけマイペースにカツカレーを食っている!? やることなすこと「超生物」な主人公の、無理・無茶・無謀・不自然極まりない「平静学園俺ライフ」!? いまここに開幕!!

ビジュアル図解 聖書と名画★★厳選名画114点収録!★★ 『楽園追放』『受胎告知』『最後の晩餐』…旧約・新約聖書を表現した名画の数々。名画114点を聖書のストーリーを交えながら、人類史上最大のベストセラー「聖書」を名画と共に、旧約聖書から新約聖書まで丁寧に解説します!ユダヤ教とは何か? 天使とは何か? 『旧約聖書』の神とは…… 充実の特集で、より知識を深堀できる1冊です。

マンガでわかる! 心理学超入門自分の良いところから、悪いところまで、自分で自分の行動や気持ちを理解して楽になろう!! 「自分なんて…… 」と思ってるあなた!「自分は大丈夫!」と思っているあなたも、自分を知れば知るほど会社や友人関係、はたまた恋愛までも上手くいきます!! 気になるあの人の行動や、理解できないあの人気持ちも、ユーモアのあるマンガとわかりやすい説明でていねいに解説します!!

「なるほど!」とわかる マンガはじめての恋愛心理学「恋して胸が苦しい」「もっと愛されたい」と言った、ワクワクやイライラ、切ない気持ちを心理学で徹底解明! 気になるあの人の「ココロ」がわかる、1番やさしい入門書。監修は「マンガでわかる心療内科」 (少年画報社) などをてがける、ゆうきゆう先生。心理学が身近に感じられる1冊です!

ネイティブはこう使う! マンガでわかる動詞著者は、日米会話学院などでの豊富な教授経験を生かし執筆や翻訳などで活躍中のデイビッド・セイン氏。本書では、日本人が苦手としがちな、日常的によく使われる「動詞」の使い分けについてをマンガで楽しく解説します。愉快な登場人物たちが繰り広げるドタバタを読みながら、ネイティブが動詞をどう使うのかを無理なく理解できます。

カラー版 マンガでわかる 個人事業の始め方個人事業の基本から事業計画の立て方、開業準備・事業運営・経理・税務のやり方などの基礎知識までを丁寧に解説しました。上手に事業運営するためのコツやリスクへの対処方法も満載です! ケーススタディ形式なので、起業に必要なことがすべてわかる個人事業を始める人必携の1冊です。

カラー図解 筋肉のしくみ・はたらき事典医師・看護師・柔道整復師・マッサージ師など、医療系・介護系・スポーツ系の仕事に必要な「筋肉」の機能について、オールカラーでCGイラストを使い、分かりやすく紹介しました。各筋肉の名称や起始・停止など、重要単語を隠して覚えることができる’赤シート’付き。

図解 世界史 歴史がおもしろいシリーズ歴史がおもしろいシリーズの1冊。連綿と続く世界の歴史の転換点や事件の前後関係など、さまざまな視点からの情報を整理し、ビジュアルに解説しました。

大きな写真でよくわかる!花と木の名前事典庭植えに適した花や樹木、散歩で見かける野草や街路樹など、身近な植物を紹介しています。大きめのカラー写真でわかりやすい。

狐のお嫁ちゃん (1) (みんなのコミック)千年の都・京都を舞台に、化け狐とひとりの青年が出合って恋に落ちた。そして始まる人狐異類新婚夫婦まったりいちゃラブ生活。もちろん、もふもふたっぷり! 1日の閲覧ユーザー数最高を記録した、『みんなのコミック』屈指の人気作品!

白雪姫と黒タイツ (3) (みんなのコミック)雪菜(ゆきな)の別荘で友人たちと過ごす夏休みを堪能した美玲(みれい)だったが、二学期が始まったとたんに生徒会長から呼び出しを受ける。女子ばかりの学園の中で、しだいに注目を集めだす美玲。お嬢さまたちの性癖が大暴走するラブ(?)コメディ第3巻!

まじとら! (3) (みんなのコミック)ついに天罰下る!? なぜか突然男子に戻れなくなった南(みなみ)は、実家に戻るわけにもいかずやむなくかりんに連絡。ようやくかりんの部屋に落ち着いたのだが、お風呂に入ってふと気がつけばふたりはひとつの部屋に!? いちおう「女子同士のパジャマパーティ」だが、かりんのドキドキはおさまらなくて…。そして南の運命は(!?)のコミックス第3巻。

エルフ姫、堕落する! (3) (みんなのコミック)ヤスユキが召喚したエルフの美少女・リア姫は、魔力を失い居候生活。天然なのにヤスユキへのツッコミはきついリア姫だったが、人間界にもすっかり同化し、しだいにヤスユキとの関係も変化していって…。人気作品・いったんはここで完結。

ジェフ・ベゾス 果てなき野望-アマゾンを創った無敵の奇才経営者時に部下を叱りつけ、ありえない目標を掲げ、けたたましく笑う。そうして小売りの巨人ウォルマート、大手書店のバーンズ&ノーブルなどとの真っ向勝負に立ち向かってきた。ベゾスのビジョンは、「世界一の書店サイト」にはどまらない。「どんなものでも買えるお店(エブリシング・ストア)を作る」という壮大な野望に向けて、冷徹ともいえる方法で突き進んでいく。

妻がオッサンになりました―――泣いて笑って、やっぱり泣いて・・・ それでも幸せです。なぜか泣ける人続出中!夫36歳、妻?32歳、息子5歳 泣いて笑って、やっぱり泣いて… それでも幸せです。本当の結婚生活が、ココにあります。

「宇宙戦艦ヤマト」の真実――いかに誕生し、進化したか (祥伝社新書)巨大な成功を収めた本邦初の宇宙アニメ『宇宙戦艦ヤマト』。それは、ささやかなプロジェクトから始まった。クリエーターとして舞台設定を担当した著者は、新分野の開拓に賭ける熱気を回想しながら、作品創成の真実に迫っていきます。不評だった最初のテレビ放映が、なぜ甦ったのか。ストーリーはどう拡大し、変容していったのか……貴重な記録と証言で明かされる、大ヒット作誕生秘話!

最後の授業 ぼくの命があるうちに (SB文庫)世界中が涙した、ある大学教授の最後の授業名門カーネギーメロン大学の講堂で、ある教授が「最後の授業」を行った。教授の名前はランディ・パウシュ。医師からは「余命半年」と宣告されていた。世界中の人々に勇気と生きる喜びをもたらした、47歳でこの世を去った大学教授が残した感動のメッセージ。

悪の境界線 犯罪ボーダレス社会の歩き方 (文庫ぎんが堂)一寸先は、裏社会。本当のワルはどいつだ!? 暴力団と一般社会の断絶を狙って施行された「暴力団排除条例」。しかし、その線引きは分かりにくく曖昧だ。それどころか、マフィア化するヤクザや新たなアウトローなどが生まれ、「悪」の領域はますます捉えづらくなりつつある。本書では裏社会と一般社会のトラブルや、ビジネス、日常生活において合法、違法、脱法が渦巻くグレーゾーンで起こった実際の事件やエピソードとともに、われわれが踏み越えてはならない「一線」はどこにあるのかを探る。

成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝52歳のレイ・クロックはいかにして世界的な大企業「マクドナルド」を創ったのか?彼の人生を読み解き、その金言と経営哲学を学べる一冊。ソフトバンクの孫正義とユニクロの柳井正、日本を代表する2人の経営者の対談も収録。

開催中セール一覧

[コミック・ラノベ]
Kindleマンガ50%OFFセール(6/7まで)
【65%OFF】カドカワコミック 1巻
【1巻無料&50%OFF以上】月刊アクション創刊5周年記念
【30%OFF】Kラノベブックス創刊1周年記念フェア (6/14まで)
ぶんか社 期間限定無料&50%OFFセール (6/7まで)
【50%OFF】「英雄教室」シリーズ新刊発売記念キャンペーン (6/11まで)
【30%OFF】TOブックス 単行本未収録SS集付き合本版 配信開始キャンペーン(6/7まで)
【50%OFF以上】Webで話題のBLマンガ
【30%OFF】ラノベ文庫 新人賞受賞作家フェア
【46%ポイント還元】みんなのコミック

[実用書・小説等]
【最大93%OFF】実用書大幅値引きフェア (6/21まで)
【50%%OFF以上】ノンフィクションフェア(6/7まで)
【最大50%OFF】仕事とお金のお悩み解決本セール (6/7まで)
【50%OFF】梅雨時に備えたい『健康本』 (6/14まで)
【30%OFF】『未来の年表2』配信記念 未来を考える新書フェア (6/14まで)
【50%OFF】春のビジネス実用書フェア
【50%OFF】いま欲しい「Webデザイン・Web技法書」セール
【50%OFF】”ストレスに負けないココロ”キャンペーン
【20%OFF以上多数】ダン・ブラウンがやって来る!「ダ・ヴィンチ・コード」フェア
【30%OFF】新本格30周年フェア
【200円均一】今年の夏に役立つ実用書フェア
【30%OFF】講談社学術文庫の東洋思想・日本思想フェア
【18~88%OFF】NHK出版・カラダとココロと食の本フェア
【10%OFF】NHKテキスト特別お試しセット
ビジネス書大賞2018 大賞作品決定!

[他継続中セール]
スクウェア・エニックス 50%OFFコミック
カドカワ 最大70%OFF作品「コミック」
カドカワ 最大70%OFF作品「ライトノベル」
Kindle日替わりセール 対象タイトル
Kindle週替わりまとめ買いセール
Kindle月替わりセール 対象タイトル
Kindle 0円コミック対象タイトル

[期間限定無料多数]
【期間限定無料&50%OFF以上】春の女子電書キャンペーン:涙は心のデトックス 感動マンガ特集
【期間限定無料&50%OFF以上】大人の漫画教えます。極み漫画特集
【期間限定無料&50%OFF】『女帝』舞台化記念特別キャンペーン
【期間限定無料&50%OFF】GOLFコミック・ホールインワン!フェア
【期間限定無料】今、女性が読む!電子コミック特集
【期間限定無料】『I AM SHERLOCK』新刊配信記念!探偵マンガ特集!
【期間限定無料】『重版出来!』新刊配信記念!お仕事まんが特集
【期間限定無料】『だがしかし』完結記念キャンペーン!
【期間限定無料】LOVE満開 新着マイクロコンテンツ祭り
【期間限定無料】『重版出来!』新刊配信記念!お仕事まんが特集
【無料】『いぬやしき』映画公開記念フェア