戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60105.html


『セガゲームスの飯塚氏がPS4&ニンテンドースイッチで今冬発売予定のレースゲー『チームソニックレーシング』について語っている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『セガゲームスの飯塚氏がPS4&ニンテンドースイッチで今冬発売予定のレースゲー『チームソニックレーシング』について語っている記事』が掲載中。



セガゲームスの飯塚氏がPS4&ニンテンドースイッチで今冬発売予定のレースゲー『チームソニックレーシング』について語っている記事が掲載中。どんな点にこだわって作られているのかというものなどが聞けるものになっているので、その辺をチェックしたいですね。


・SUMOに対し、又一緒に仕事がしたいという話からスタートして、2年前に始まった。

・レースゲーでは競い合いであり、協力してプレイしてゴールするものだと面白いものが生まれると思った。

・3人1組でレースが進み、仲間同士、スリップストリームやアイテムの受け渡し、チーム共通のアルティメットブーストなどがある。

・仲間同士ボイスで話しかけてくるのでより臨場感を楽しめる。

・アイテムを使って相手を邪魔しながらゴールを目指すアクションレーシングである。

・全15キャラクターが登場、パワー、スピード、テクニック重視に分かれている。

・ソニックカラーズのステージなどバリエーションは豊富に用意されている。

・BGMはソニックアドベンチャーでおなじみの瀬上氏が手がけている。

・全世界同時発売予定。

 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net