戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52281237.html


宗教に嵌った両親のせいで滅茶苦茶な人生になってしまった・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

宗教に嵌った両親のせいで滅茶苦茶な人生になってしまった・・・



宗教に嵌った両親のせいで滅茶苦茶な人生になってしまった・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 22:39:54.62 ID:ID:t0NNJZ+F
スレタイ通り。 
宗教狂いの家庭と、従兄弟からの性的イタズラのトラウマで人生めちゃくちゃなんだ。 
ちょっと相談に乗ってくれないか。




引用元: http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1490881194

2: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 22:47:39.29 ID:ID:t0NNJZ+F
とりあえずスペック 

わい ♀ 
今年25 
三姉妹の長女 

父親 
有名な仏教の熱心な信者 
父親の実家がそもそも熱心 

母親 
元々スピリチュアル的なこととか大好きで 
父親との結婚も、私これ信仰する!みたいな勢いで駆け落ち結婚 

イトコ 
わいのトラウマの原因 
8歳上ぐらいだったはず 
父の姉の息子で、これまた熱心な信仰一家



5: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 22:59:12.31 ID:YB2smTib
聞いてるぞ



6: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 22:59:24.49 ID:ID:t0NNJZ+F
ややこしくなるから、順を追って最初から説明する。 

わいの人生が狂ったのは、幼稚園か小学校入りたてぐらいの時。 
正月にばあちゃん家に、父方の親戚が集合してた日のこと。 
イトコ達は三人兄弟。 
下二人とは普通に年も近くて仲良かったんだが、一番上のイトコ(以下、イトコ兄)だけは年も離れてて、あんまり遊ぶことはなかった。 
なんかぼんやりした記憶だが、イトコ兄は一人パソコンしたり宿題とかしてた。 

わいらは祖父母宅の二階で遊んでて、部屋の真ん中が襖で仕切られてるみたいな作りだった。 
イトコ兄は襖で仕切られた別部屋にいたんだが、どういう流れやったか、わいは妹やイトコ弟達とは別の部屋、つまりイトコ兄と二人きりだった。 
確か、お兄ちゃん何してるのーみたいにちょっかいかけたり、遊んでーみたいなこと言ってた。 

これが間違いの始まり。 
イトコ兄はわいの下着脱がして、股を舐めたり、舐めたりしてきた。 
はっきり覚えてるのは、学校で健康診断して、それをわいちゃんにもしてあげるみたいな流れだった。 
わいは幼稚園でギョウ虫検査ってゆー、シールをに貼るやつを思い出して、そうなんだと納得してた。 
でもその気持ち悪さに、その時は何とも言えん気持ちだった。 

妹達が、何してるのーって入ってくるのを、イトコ兄が、入っちゃダメだよって何回か言ってた。



8: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:04:33.54 ID:ID:t0NNJZ+F
年に一回、正月なんかだけで会うイトコ達だったが、イトコ兄は年が離れてて受験やらなんやらで、来なかったことも多かった。 

この時、もちろんわいは何をされたかもわかってなかった。 
この後、たまに会うと、イトコ兄は、こっちおいでって手招きしてくることもあったのを覚えてる。 

流石に小学校高学年とかなってきてからは怖くて、黙って首を振って拒否ってた。 
誰にも言わなかった。 
その時は呆然とされるがままだったが、後々からすげー怖かったんだよね。 
学校でも、塾でも、男の子がとにかく怖かった。 
今思えばこれが原因だった。



9: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:05:14.58 ID:wTLdZCDC
もうすでに、つ、辛いですね。



10: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:10:10.77 ID:wTLdZCDC
釣りであってほしい。。。



11: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:10:53.69 ID:ID:t0NNJZ+F
さて、ここでちょっとわいの家の話に変わる。 

最初にも書いたが、わいの親は有名な宗教を信仰してて、それは親父の実家からの信仰だった。 
これは荒れそうだから名前出すのやめとく。って言ったら大体なんなのか想像つくと思うけどさ。 
学校で、わいん家は〇〇って宗教やでーって言うと、友達がざわついてた。 

昔はずっと、両親揃って熱心に信仰してた。 
わいも妹も、小さい時から集会だのなんだのって連れていかれてた。 
母親は実家の反対押し切って、父親と結婚して宗教を信仰し始めたらしい。 
わいが産まれて、ばあちゃん達はそれまで結婚式にも出す絶縁やったが、わいが初孫やから、表向きは仲直りしてくれたらしい。 

それでも子供ながらに気を使わされてた。 
親に、ばあちゃん達には〇〇(宗教の名前)って言っちゃダメだよ。って散々言われてた。



17: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:34:43.43 ID:ID:t0NNJZ+F


続き 
小学校中学年ぐらいから、また塾に通い始めた。 
わいの地元では大手の塾。 
何なのかも知らず受けさせられた入塾テストに受かったみたいで、入りなさい!ね!みたいな勢いの母親に、わいはただ頷いた。 

今思うと信じられないんだが、この時はただ母親に褒められたり、認められることが全てだったんだ。 
母親が講師の教室の、小学校中学年〜高学年用のクラスみたいなのに自分も参加してたんだが、 
そこでもやってることは速読とか、透視とか、テレパシーとか、そういう非現実的なことで、 
わいは如何にいい成績を残すかに必死だった。 
掛け算の36×36までを暗記するってのがあったんだが、 
わいは得意の暗算で計算して、暗記してるフリとかしてた。 

うちの子は天才!ってゆー母親の誇らしそうな顔がその時は本当に生きがいだった。



19: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/30(木) 23:36:34.73 ID:ID:t0NNJZ+F
一旦ここまでにします! 
書き溜めとかしてないんだ、ごめんなさい。 

明日また続き書く。 
なんか質問とかあったらいくらでも書き込んでくれ。



28: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 15:23:51.26 ID:Q1HD/gdU
ほんと宗教ってクズだな 
俺のアパートにもたまに変なババアが気持ち悪いチラシ持って勧誘に来るが、毎回氏ねやババアって追い返してる 
隣の部屋では玄関で外人の信者2人が歌ってて殺してやろうかと思ったわ



30: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 18:00:43.58 ID:WNmzmjGs
これからの展開が鬱展開にならないことを祈る…



34: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 19:55:05.87 ID:Zv/tohuh
続き 
中学二年になって、わいはリストカットを知った。 
この時できた友達がやってて、一緒になってやった。 
お互い共依存になって、どんどん悪化していった。 

なんだかんだ、中学二年は、わいにとってめっちゃ楽しかった。 
病んでたけど、それを分かってくれる友達もいて、それから担任のことも大好きだった。 
若い新任の男の先生で、口も悪くて元ヤンで、アニメの話とかめっちゃしてくる面白い先生だった。 
不器用で何かと上手くいかなくて、他の先生からはあんまり好かれてなかったみたいだけど、わいは大好きだった。 

この先生が、わいのことを心配して、よく家にきてくれてた。 
母親は相変わらず先生にも宗教の話をして、取り込もうとしてた。 

この時に、わいは先生がいてくれる安心感から、ポロっと何気なく、イトコ兄にされたことを母親に告白したんだ。



36: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 20:03:33.41 ID:ID:3CHwiO9z
続き 
わいは、母親に父親には言わないでくれって言った。 
わいにとっては、身内の男の方が怖かったんだ。 
父親にそんな話、気まずくてまじで聞かれたくなかった。 
母親は分かった!といって、その日の夜そっこーで父親に話してたみたい。 
まあ当然か。 

で、この話なんだが、この時なんのアクションも起こらなかったんだ。 
自分も、キモい話が大きくならなくてよかったぐらいに思ってた。 
思春期で、段々されたことの意味がわかって来て、自分の中ではただただキモいという感情だけが残ってた。 
あんまり思い出さないようになってた。



37: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 20:12:15.19 ID:ID:3CHwiO9z
続き 

ある日、道端で友達とジュースを飲んでたら、変な男に声をかけられた。 
年が一回り上ぐらいの男で、ごつくて、刺青だらけ。 
ずっと自分の話をしてきた。 
元カノとの間に子供がいるとか、暴走族に入ってたとか、シンナー吸ってただの、今も吸いたいだの。 

やばいと思いながらもずっと付いて来て、携帯番号教えろって言われて、その場でかけるもんだから嘘も言えなくて、怖くて番号だけ教えて家に帰った。 
家までついてきたんだが、そいつの地元じゃないらしく、わいの家は複雑なとこにあったから、家の場所までは覚えられてなかったけど、そっこー連絡がきた。 

メールがきて、胸何カップあるの?ってすぐ聞かれたのを覚えてる。 
分からないっていってら、写メ送ってって言われた。 

当時、わいの携帯はパケ放じゃなかったから、これ以上は制限があるからもうメールはできないとか言ってぶちろうとしたら、急に文面が変わって、 
写メ送れ。今すぐ送れや。 
みたいな。 
怖くてすぐ拒否した。 

こんな感じのことが、わいにはちょいちょいあった。 
ストーカーされたり、変な奴にこういうことされることが本当に多くて、わいはどんどん男不信になるし、性的なことに対しての嫌悪感がどんどん増していった。 

で、余談だがこいつ、実は未だに連絡してくる。 
番号を変えてかけてきて、わいが携帯を変えると拒否設定がリセットされるから、そしたらまたかかってきて。 
つい一ヶ月前ぐらいにも連絡がきた。 
また拒否したんだが、今もう30代後半か40代ぐらいのはずだ。



46: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/03/31(金) 21:32:51.93 ID:tfjjy7ED
>>37 
暴走族シンナー氏 何か余罪一杯ありそうなので 
ストーカー規制法に抵触してるという名目で現行犯逮



  


コメントの投稿