戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60172.html


『E32018に出席すると伝えられていた小島氏が、PS4で取り組んでいる『デスストランディング』に対し、インタビューを受けるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『E32018に出席すると伝えられていた小島氏が、PS4で取り組んでいる『デスストランディング』に対し、インタビューを受けるとした記事』が掲載中。



E32018に出席すると伝えられていた小島氏が、PS4で取り組んでいる『デスストランディング』に対し、インタビューを受けるとした記事が掲載中。どんな事が聞けるのかというものであって、ソフトの開発に忙しいでしょうが、果たして最新映像なども公開されるか?


ソニーのE32018において、4つの予定がある中1つとして数えられるのが、小島氏が制作しているPS4タイトル『デスストランディング』であり、クリエイターでもある小島氏に直接インタビューする機会があって、ソニーのショーは日本時間の午前10時からの予定で、北米人にとっては夕方遅くで、欧州人は朝早すぎるが、小島氏がここ数年間で、醸し出した狂気を伺う機会になりそうです。


・・・としており、小島氏に直接インタビューを慣行するとしており、小島氏のゲームが楽しみな人には注目といえそうですね。コンセプトからしてある意味摩訶不思議な世界観なので、それを紐解くキーワードなどが見つかるかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net