9851521アンジャッシュ(渡部建・児嶋一哉)が10日、都内で映画シリーズ第30弾『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』(6月30日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇した。この日は映画公開30周年ということにちなみ、登壇者の30年前の写真を公開・・



アンジャッシュ児嶋一哉「ジャニーズ事務所に送った」写真を公開


この日は映画公開30周年ということにちなみ、登壇者の30年前の写真を公開。児嶋は中学3年の頃の写真を見せ「渡部と出会うちょっと前。遠足で横浜に行ったときの写真です。この写真を僕はジャニーズ事務所に送っているんです。ジャニーズに入りたくて、履歴書とともにこの写真を送っています」と明かした。

渡部は「ニュースとかで観る行方不明の人では?」とボケたが、児嶋は「俺の中ではカッコイイ、1番良い写真なんです」と真面目にツッコミ。


・『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』



「合格の人しか連絡が来ないと知らなくて、何か手違いがあったと思って、もう一回送った。だからこの写真はジャニーズに2回送っているんです」としたが、まだ通知は届いていないそうで「まだ待っている、いつでも待っています」とぼやき、会場を笑わせた。

また渡部は高校時代の写真を公開し「児嶋くんとクラスメートだったんですけど、その頃ですね。普通に地味な高校生でしたよ」と回顧・・




・【コント】 アンジャッシュ くそババァ