6月7日のフジ系「VS嵐」に出演した俳優の東出昌大さんが、過去のVS嵐出演の反響を語りました。

2016年11月の出演時に“クリフクライム”のコーナーで松本潤くんとともにチャレンジをした東出さん。

ところが、そのチャレンジ時に謎の動きを見せて攻略に失敗し、松本くんにバトンタッチできなかったという苦い思い出があるのだそう。

東出さんは前回の挑戦について「醜態以外の何ものでもない」と肩を落としてみせたのです。

さらに、東出さんによると…

「小学校のときの友達からわざわざ連絡が来て。“お前、何やってくれてんだ!”と。“お前が諦めて降りてくれば、松本さんに代われるのに!”っていう。ゴリゴリの嵐ファンから、マジ叱りを受けた」

嵐ファンだという友人から、ダメ出しを受けたという東出さん。今回の同コーナーにおけるリベンジでは、見事攻略に成功し、雪辱を果たしていました。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第8話が自己最高視聴率記録
6/9「嵐のワクワク学校2018」レポまとめ
嵐新曲「夏疾風」がベイストで解禁!ファンの反応は?

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)
夏疾風(高校野球盤)(初回限定)(CD+DVD)
夏疾風(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング