戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52260930.html


フロリダは日差しが眩しいね!コール&マーマレードのお引越し : カラパイア

movedagain0

 マランダーでいつもおなじみ、コール&マーマレードの猫ユニットと、その下僕たるクリスさんが、どうやらお引っ越しをしたようだ。その時の様子が公開されていたので、段ボールに埋もれて幸せそうな2匹といっしょに紹介するよ。
 
スポンサードリンク


We Moved Again...

 フロリダからカリフォルニア、そしてイリノイへと、この4年間引っ越しを繰り返してきたクリスさんご一家。先月住み慣れたフロリダ州タンパへと、再び帰ってきたそうだ。

 段ボールの中に黒い影が。
movedagain1

 シカゴを擁するイリノイ州は、年間を通して気温は低め。そんな場所から常夏のフロリダに戻ってきたコール&マーマレード。外の景色に興味津々?

movedagain2

 こんなカワイイお客さんもやってくるよ!
movedagain3

「どんな感じ?」「なんか空気が濃いみたい」
movedagain4

 すっかりくつろいでいるコールくん。
movedagain5

 新しいおうちにもすぐに慣れそうだね。
movedagain6

 まだまだ荷物は片付かない。邪魔しないのが一番のお手伝いだよ、ねえ?
movedagain7

 クリスさんたちが今回タンパに戻ってきたわけは、ここでキャットカフェを開くためなんだって。そうして1匹でも多くの猫を助けて、ずっと幸せに暮らせるご家庭に引き取られるよう、橋渡しをしたいんだそうだ。

 タンパって最近聞いたなと思ったら、空港で出産しちゃったわんこのエリーさんがいたでしょ、あれがタンパの空港だった。クリスさんたちは車で移動したそうなので、残念ながら彼らがエリーさんとニアミスすることはなかったようだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい
それは2013年のことだった。コール&マーマレード初めての出会いを見てみよう


たまには下僕も猫の愛を感じたい。カリスマ猫下僕のクリスさんも、愛猫の前で死んだふりをしていた。


お誕生日おめでとう!6歳になったコールくんへのハッピーバースデープレゼント


お疲れのニンゲンたちに見せつけちゃうにゃ!抱き合ってじゃれ合ってご馳走様な猫たち


宝箱は隠れてないの?ダンボール50箱で猫用迷路を自作してみた



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク