6月7日のフジ系「VS嵐」にて嵐のメンバーが、渋谷の思い出を語りました。

ロシアW杯がまもなく開幕ということで、W杯といえば渋谷スクランブル交差点の熱狂がメディアに取り上げられます。

そこで、渋谷についての思い出を明かした嵐メンバーだったのです。

NHKでの収録に際し、どの駅で降りて局に向かうかで“渋谷組”、“原宿組”、“代々木公園組”と分かれていたという5人。

なかでも、渋谷組の櫻井翔くんは「Jr.の時も、高校生の時も含めて、週の8日ぐらい渋谷にいたのよ。ある時は右側のゲーセンに行ってサッカーゲームやって。ある時は左側のゲーセン行ってプリントシール撮って。何が楽しくてあんな写真撮ってたんだろうなぁ…」と当時を懐かしみました。

当時に撮ったプリントシールについて「全部残ってるよ。それこそ、今井翼くんと撮ったやつとかあるよ。松本くんのもあるんじゃないかな」と櫻井くん。

これを受けて松本潤くんが「渋谷組はギャルっぽかったのよ」と指摘すると、櫻井くんは「俺ら、ギャル男だったんすよ」と笑ったのです。

【注目記事】
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第8話が自己最高視聴率記録
6/9「嵐のワクワク学校2018」レポまとめ
嵐新曲「夏疾風」がベイストで解禁!ファンの反応は?

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)
夏疾風(高校野球盤)(初回限定)(CD+DVD)
夏疾風(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング