戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9135547.html


『デッドオアアライブ6』スイッチ版は"技術的な課題"によりノープランだと判明「全プラットフォームで60fps目指す」 : はちま起稿

2018.6.13 23:45

『デッドオアアライブ6』スイッチ版は"技術的な課題"によりノープランだと判明「全プラットフォームで60fps目指す」




前回記事
【速報】DOA新作『デッドオアアライブ6』2019年初頭発売決定!!!

【マジかよ】シリーズ新作『DOA6』は「やわらかエンジン」を採用せず!露出度を下げリアルな描写を強化「今回はセクシーではなくカッコいいDOAを作る」





Dead or Alive 6 Targeting Stable 60 FPS; Switch Port Not Considered Due to Technical Challenges
https://www.dualshockers.com/dead-alive-6-60-fps-switch/

2018y06m13d_205253136


記事によると
・コーエーテクモはニンテンドースイッチのサポートに非常に積極的だったが、『デッドオアアライブ6』はPS4/XboxOne/PCだと発表された

・海外ゲームメディアのDualShockersがE3 2018のインタビューの中で、プロデューサーとディレクターにスイッチ版の予定はあるか尋ねた

プロデューサーとディレクターを兼任する新堀洋平氏は、現時点では、技術的な課題のためにスイッチ版は検討していないと説明。開発チームは発表されたプラットフォームでゲームを完成させることに焦点を当てているという

また全てのプラットフォームで安定して60fpsで動作することを目指していると話した




dead-or-alive-6


dead-or-alive-6-5


dead-or-alive-6-10


dead-or-alive-6-17


dead_or_alive_6_image_eEcUZ


dead_or_alive_6_image_lA8qm


Dead-or-Alive-6-19














知ってた







キングダム ハーツ III 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 2