戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60291.html


『ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボールファイターズ』のフレームレートはPS4&XBOXOneと同じ60フレームになっているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボールファイターズ』のフレームレートはPS4&XBOXOneと同じ60フレームになっているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチ版『ドラゴンボールファイターズ』のフレームレートはPS4&XBOXOneと同じ60フレームになっているとした記事が掲載中。それだけクオリティはほぼ近いものを再現されているものになっているらしく、十分堪能できそうですね。


ニンテンドーE3ダイレクトで明かになった『ドラゴンボールファイターズ』はPS4&XBOXOne版と同じ60フレーム動作を実現させていて、それはドック、及びポータブルモードで維持されるものになりそうです。


・・・としていて、60フレームを死守しているらしいものになっており、その点は移植の際、開発元のアークシステムワークスがががんばったというものでしょうね。完全に2Dでありながら3D描写をしているゲームなので、妥協しない移植になったようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net