戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9136745.html


小池百合子知事、学歴詐称疑惑を否定「昔の話なので一つ一つは覚えていない」 : はちま起稿

2018.6.15 23:15

小池百合子知事、学歴詐称疑惑を否定「昔の話なので一つ一つは覚えていない」





関連記事
【アカン】「小池百合子さんはカイロ大学を卒業していません」と元同居女性が証言wwwwww




学歴詐称疑惑を否定=小池都知事:時事ドットコム

https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061501015&g=pol
2018y06m15d_205156058


記事によると
・東京都の小池百合子知事は15日の記者会見で、カイロ大卒業という学歴が事実ではないとした月刊誌「文芸春秋」の記事に関し、「卒業証書も有り、大学側も認めている」と改めて否定した。

・ただ、自身の著書などで「首席で卒業」としていた点については「先生から『良い成績だった』と言われた。昔の話なので一つ一つは覚えていない」と明言を避けた。





この記事への反応



ここにも記憶が曖昧なヤツが居た。国のトップと東京都のトップ。大丈夫かこの国の未来は?

忘れようと思っても忘れないでしょう。
名誉なことです。本当に卒業したのかな。


出たとしても ワールドランキングでは800位以下じゃないか。

かなりの落第生でしたよ。ボロボロ単位落とし、四年かけて、何とか!卒業は、させて貰えた。義理セーフ。⊂(・∀・)⊃

とくかく、豊洲・オリンピックを真面目にやってほしい。

成績がいいのと首席とは違うでしょ

さっさと卒業証書出せばいいのに、それもしない (´・ω・`)

首席で卒業したら覚えてるものだがね・・・。
オレには関係ないレベルですが(汗)。












主席で卒業してることを忘れてるって相当アレなのでは…








キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 4

【PS4】SOULCALIBUR VI 【早期購入特典】クリエイションパーツ「ホルタービキニ」 (封入)
バンダイナムコエンターテインメント (2018-10-18)
売り上げランキング: 35