戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52318107.html


ヤフオクウォッチ:車の撮影中に偶然猫が写ってしまった結果・・・
ヤフオクウォッチトップ ツイッター FaceBook このブログについて 出品物を投稿する メールを送る オークション出品代行
ヤフオクサーチ ヤフオクの気になる高額落札品





2018年06月15日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

かわいいツイン ブラック

かわいいツイン ブラック

かわいいツイン ブラック

かわいいツイン ブラック

かわいいツイン ブラック

【オークションページ】 かわいいツイン ブラック

ヤフオクに出品する車の撮影中に偶然飼い猫が写ってしまったそうなのですが、その写真をメイン写真として出品した結果・・・

オークションへの質問数が100件に到達しております!!

「出品物に猫は含まれますか?」、「猫の排気量は何ccでしょうか?」、「 猫ちゃん可愛いですね!」、「 現猫確認はできますか?」などと、質問内容の殆どは猫のことばかりです(´-∀-`;)

とにかく猫に対する反応が凄く、ユーザーからの要望で追加での写真枠も猫の写真を載せることに!

猫のオークションなのか、車のオークションなのか、よく分からないことになっておりますが一応真面目な車の出品だということで、入札もちゃんと入っております。直接車を引き取りに行く場合はこの可愛い猫ちゃんに会える素敵なオマケ付きですね♪






出品物の情報

非常にきれいなツインの出品です。バンパーも共色に塗装してあります。知人よりの委託出品ですが、車両は当方があずかっており、最後まで責任を持ってオークションさせていただきます。残念ながら車検が切れており試乗はできませんがぜひきれいな車両を確認してみてください。
なお、1枚目の猫は出品物ではありません。


(2018年 6月 5日 19時 06分 追加)
お支払いは落札金額+リサイクル料にてお願いします。
年式に怠りがありました。正しくは17年7月です。


(2018年 6月 6日 15時 18分 追加)
皆様に写真が少ないとのご指摘がありましたので、追加させて頂きます。よろしくご検討ください。

(2018年 6月 11日 20時 38分 追加)
沢山の閲覧ありがとうございます。おちゃらけオークションではなく本当に車を売りますので、ご安心を。
ただ糞真面目に程度がどうだの装備がどうだのと言った世知辛い商売じみた取引がいやなので、こういった写真をあげてみました。個人が使用していた12万キロの軽四なのでそれなりの使用感と、傷がございます。その点踏まえてじっくりご検討ください。
オイルを見てみたのですが綺麗で比較的大事に乗られた車のようです。K6ですのでガスケット抜けが心配なのですがクーラントを見てみるとオイル混入もありません ぎりOKです。
猫の爪傷がどうのこうのという方はどうぞ新車を買ってください。
なお、ナンバー.抹消後取引と行きたいのですが何分時間が取れず一時抹消の手続きが取れません。後ほどご相談とさせていただきます。
中古車のリスク踏まえたうえで慎重に入札ご検討ください。

出品者への質問


質問1

猫だけ譲ってもらえませんか?

回答

あくまでもツインちゃんの出品ですので猫(ミン)はお売りできません。猫をダシにしてカウント稼ごうとした姑息な手段ではなく偶然写り込んだハプニング映像です。前回出品物がおもしろオークションとして流れてしまったのも懲りずに、またやってしまいました。どうぞ車もご検討ください。

質問2

車を落札出来れば、写真の猫も付けて頂けますか?

回答

残念ながら猫は落札物に含まれません。またミンには連れて行かれてもトンズラこくように言い聞かせております。

質問3

年式間違い無いですか?

回答

ご指摘のとおり勘違いしておりました。正しくは17年7月です。

質問4

猫の肉球足跡は何個ついていますか?

回答

残念ながら撮影のため洗車してしまいましたのでなしです。滑り落ちていないので残念ながら引っかき傷もありません。

質問5

にゃんこ様は付属致しますか? というか、ツインはおまけですよね? にゃんこ様、美にゃんですね♪

回答

ミンといいます。三毛猫最高

質問6

姑息な手段にひっかかりました。もちろんツインはいい車ですね。

回答

ツインもまっすぐ走っている限り普通の軽です。勢いよくまがったことはないのですが恐ろしそう。

質問7

猫の排気量は何ccでしょうか?

回答

にゃんccでしょうね。

質問8

猫のミンという名前の由来は何ですか?

回答

ただなんとなくです。しばらく暮らしていると名前が降ってきます。本当は中華料理屋 味味(ミンミン)からぱくりました。

質問9

猫ちゃん可愛いですね!

回答

へっへっへー自慢です。そういえばツインは?

質問10

いい3トーン・カラーですね!

回答

えっ?ブラックのはずですが。

質問11

ニャンコ可愛いですね

回答

はいっ。。。もうそろそろおもしろオークションになってしまいそう。

質問12

可愛いいですね! ちなみに雄ですか?

回答

メスです。残念ながらカスタムしてしまいました。

質問13

コーンだけ譲ってもらえませんか?

回答

コーンとブロックは左官屋の連れのものですので、お売りすることができません。あしからずご了承ください。

質問14

初めまして現車確認は可能でしょうか?宜しくご回答お願い致します。現在入札者です。

回答

平日夜、もしくは日曜でよろしければ、確認していただけます。当方愛知県西尾市です。メアドをいただければ非公開にてご返事差し上げます。

質問15

猫ちゃんはおいくらですか?

回答

ぷらいすれすです。

質問16

いや、綺麗な3トーン・カラーじゃないですか 猫ちゃんが

回答

クロも捨てがたいです。もちろん猫

質問17

猫、可愛いすぎ(笑)

回答

捕まえてきて撮影するのにちょっと苦労しました。どっかで寝ていたので

質問18

ヤフオクはシステム上10枚まで画像がアップできます。出品者としては誠実に残り2枚もアップ頂きたいものです。もちろん、言うまでもなく猫ちゃんの写真を2枚♪ (と言いつつ車両もちゃんと検討はしております。こちらは売り切りでしょうか?)

回答

ご指摘の通り写真を追加させて頂きました。御迷惑をかけてすみませんでした。

質問19

猫だけください

回答

いやです

質問20

猫を乗せた際爪などの傷は付いてませんか?

回答

ツインは意外に滑らないかたちなので、ずり落ちることはなかったです。よって傷はついておりません。猫好きにとってその傷さえ誉なんですが。

質問21

三味線の革にもってこい!ですね。 町中、夜な夜な猫屋が居なければ良いですが。 町内猫頭数減少下ならば、注意ですよ。猫屋。

回答

猫屋はおそろしいですね。車のほうでパキスタン人の輸出屋がうろついて困ってます。ナンバーをはずずとすぐ飛んできます。

質問22

新規ですが購入意思があり入札させて頂きます。宜しくお願い致します。 千葉県まで陸送いくらくらいですか?

回答

運賃はおよそ5万円となります。zeroのweb見積もりでシュミレーションしてみてください。

質問23

ミンちゃん可愛い! 出品車両はミンちゃんの車?

回答

知人よりの代理出品おため ミンの車ではありません。乗せるとビビって大騒ぎをします。

質問24

何歳なんですか?

回答

6ちゃいです。

質問25

ミンは、キカナイタイプですか? 優しいタイプですか? ピンクの鼻が理想で、購入後の事もあり北海道ですので寒冷地仕様ですか?

回答

モトノラなのですが、以外に言うこと聞きます。寒冷地には対応しておりません。布団から一歩も出ません。

質問26

こんにちは。現猫確認はできますでしょうか?

回答

現猫確認はできますが。ミンがとんずらこいていますとキャンセルとなります。

質問27

永代屋さんの駐車場は使えますか?

回答

建前が済んでごたついているので、使用は裂けてくだサイ

質問28

ニャンccに笑ってしまいました。 ウチにも猫居るので猫の可愛さは分かります。 8匹買ってますが2匹が三毛猫です。 三毛猫も可愛いですよね(=^x^=)

回答

わがやも最高7匹居りましたが、今は3匹となってしまいました。みな他人猫なんですが本当は兄弟猫がほしい

質問29

はじめまして。 ミラジーノ、緑色と車両交換はお考えないでしょうか? アイドリングで停車中にハンドルが、ガタガタガタ! と、マッサージ機みたいにガタガタガタとなる以外は不具合ないです。 天井の屋根の塗装はハゲハゲです。 ご検討よろしくお願いいたします。

回答

ミラジーノのアイドリング不調は解体屋にて1000円で治るのでご心配無用です。バイブレーションにつきましては新品パーツが必要なのでヲタにはハードルが高いです。もろインサイダーの雰囲気まんまんなのでブラックとさせていただきます。

質問30

こんにちは、燃費はどの位走りますか? 買い物用とお散歩用にtwin考えています。真面目な質問になります。

回答

ちょい乗りしかしてませんので、燃費はわかりません。ホイールベースが短く以外に小回りがききますのでお買い物には最適かと。しかしコストコのくまさんのぬいぐるみは乗りません。

質問31

ネコかわいすぎ(^ω^)

回答

あざーっす

質問32

現猫確認は可能でしょうか?

回答

現猫確認もできますが猫自慢話に3時間ほどお付き合いいただくことがあります。またそちらの猫が可愛い場合またさらに3時間ほど

質問33

ツインですから猫もですか?車と猫でツインみたいな

回答

車のみの出品です。ツイン猫(双子猫)もいたのですが

質問34

はじめまして。質問お願いします。現猫確認は可能でしょうか…?メスの三毛猫は、雄より個体数少ないから、ツインより価値があるのではないでしょうか…?生年式も合わせて教えて頂けるとありがたいです。

回答

平成24年式です。現猫確認はできますが、ミツギモノの金のダシカップが必要です。

質問35

最高速は何キロ出ますか?高速道路も乗れますよね?? また、スタッドレスようの肉球も付属しますか??

回答

すいません車ですか猫ですか。車なら軽いので以外にスピード出ます。でもかなり根性がいるでしょう。

質問36

質問が凄い事になっていますが、本当にオークションされてますか? 真面目に購入考えていますが、大丈夫ですか?

回答

車のオークションです。最近オークションも世知辛くなってつまらないのでたまにはお遊びもよろしいかと。もとはコミュニケーションサイトだったんですけどね

質問37

はじめまして。質問お願いします。 ミンちゃんは、ニャン年式でしょうか? また、オークション出品予定はありませんか?

回答

24年式です。モトノラのためワンオーナーだと思います。出品予定はありませんので写真で我慢してください。

質問38

質問失礼します 現猫確認は可能でしょうか、ちなみに、機関部は良好でしょうか? よろしくお願いいたします

回答

質問回答だぶりますが、猫自慢に3時間ほどお付き合い頂きます。ミンは元気絶好調ですが、ちょっとアホです。

質問39

猫についてる鈴は純正品ですか?社外品ですか? また社外品の場合フィッティングに関しては問題ないでしょうか?

回答

鈴は社外品消耗品とお考えください。狭いとこにひっかけてすっとんでいきますから。タイラップ止めはしてありません。

質問40

猫は4WDですか? それとエンジンは何気筒でしょうか?

回答

ATD(all tsume drive)です。登攀能力は90度以上です。気筒数は女の子なので、、、

質問41

ちなみに、にゃんccでにゃん馬力でしょうか? 型式と走行距離、不具合等あひますでしょうか? ちなみに、ノーマル猫ですか?チューニング猫でしょうか? 購入を検討したいのでよろしくお願いいたします

回答

24年式です。ただ事故歴あり(うちの前でくるまにひかれていた)ためちょっとアホです。メスなのでカスタムしてしまいました。今になって猫不足に困って後悔しています。

質問42

みっともない車は要らないので、三毛猫だけ売って貰えますか?

回答

そうですね。でも猫はお金を出して買うものではありません。出会うものです。

質問43

猫ちゃんに不具合は,有りませんか?

回答

事故歴がありますので時々扉であたまをぶちます。それがまたかわいっくって

質問44

左官屋のツレさんはおいくらですか?

回答

最近忙しがっていますのであまりこき使わないでください。

質問45

内装の質問ですが シートカバーが かけてある状態なのでしょうか?めくると 実は 爪の研ぎ跡が あるとか??

回答

シートカバーが綺麗だったので剥がしてありませんが、猫は乗ってません。ワン臭もしなかったのでペット歴なしとしました。

質問46

こんばんは うちの白い猫と交換可能でしょうか?

回答

しろちゃんと別れると泣いちゃいますよー

質問47

お世話になります。写真一枚目、ミンちゃんの腰のあたりの黒い模様が、アゴのシャクレたおばあちゃんの横顔に見えるのですが、何か重要な意味がありますか?

回答

魔女ののろいです。よく見るとハートのマークも、出ます。

質問48

8人乗りですか?

回答

7人乗りです、、、気合いで乗ってください。

質問49

その猫は自分のです。返してください。

回答

ウソをつくと、おしりペンペンです。

質問50

三毛猫はほんと可愛いですね。 ところで噛みますか?

回答

噛むと言うより猫キックのほうがはげしいです。

質問51

ニャンコのテールはスムージングされているようですが、構造変更済みでしょうか^_^

回答

パーフェクトしっぽです。スムーシングはしておりません。

質問52

猫もご出品でしょうか?w

回答

残念ながら猫は出品物ではありません。前にも書きましたが、ハプニング画像です。それよりまともな車質問がうまってしまうのが困りごとです。

質問53

すいません車に興味があって質問コーナーを開いてみましたが凄く楽しいですね。久しぶりに声を出して笑ってしまいした。 猫に関する質問なのに普通に返している出品者さんもほんとに読んでていい人だと思いました。 日本中がこんないいひとだらけになればいいのに、、、、 引き続き読ませていただき入札に入ろうかと思います。(今日はいい日だ!)

回答

いえいえ、そんなたいそうなことは、しておりません。車買ってくださいよぅ?

質問54

はじめまして。私は昨年末に10年連れ添った雌の黒猫を亡くしました。溺愛していたものでしたから以降それからは猫を見るのも辛く、ずっと目を背け続けていましたが出品者様のお陰で少し元気が出ました。ありがとうございます。

回答

また いい猫に出会えると、いいですぬ。我が家も立て続けに、兄弟猫蛾死んでしまったのですが、後悔はいておりません。ちょうどその頃ミンが補充猫としてやってきました。

質問55

ミンちゃんの初年度登録はいつですか? オイル交換していますか?

回答

24年式なのですが、モトノラなのでその付近とさせていただきます。洗猫もしていないノーメンテほったらかしです。

質問56

猫は何匹乗りますか?

回答

二匹までです。

質問57

我が家の29年式の三毛猫(ミク)とソックリな可愛さです。 シュッとした顔と意外な丸みがなんとも言えないですよネ〜

回答

三毛猫サイコーです。

質問58

初めまして。 ミンはダシカップ満タンで何キロ走れそうですか? またカリカリ仕様にすると距離は落ちますか?

回答

金の出汁カップいつも、半残しです。それよりもスマック大袋のほうがよろこんで食べます。食べたら基本ぐうたらなので燃費わるいです

質問59

うちのゴン吉にペディグリーチャムを与えてから、カリカリを食べてくれません。 どうすれば良いのでしょうか?

回答

ガリガリ食べない時は、新しいのをチョイ足ししてやります。また、足したふりもします。目の前で山盛りもってやると食べます。

質問60

ミンちゃんの不満そうな表情から、撮影の為、無理やり車に乗せたられたように見えるのですが、本当に偶然写り込んだハプニングなのでしょうか?

回答

出汁カップで機嫌とりました。

質問61

反則だニャン

回答

ちょっと反省しております。質問欄が訳わからん。

質問62

にゃん子先生 うちのたま、知りませんか?

回答

とってんばらりこ にゃんぱらりんぞなもし。

質問63

希望落札価格はありますか?

回答

特に決めておりませんが、通り相場くらいになればいいなと思っております。

質問64

ねこかわいい

回答

ありがとうございます。

質問65

三毛猫はオスですか?メスですか?

回答

メスです。こ

質問66

猫の走行距離を教えてくれませんか?

回答

本日100メートル未満です。ずっと布団で寝ております。

質問67

鈴が似合いすぎるのですが

回答

鈴がつくと獲物を捕らなくなるかとおもったのですが杞憂でした。

質問68

ウチのはトカゲをむさぼるのですが、彼らには日常なのでしょうか

回答

鳩、ヘビなどを捕まえてきては、見せびらかします。基本飢えていないので遊んでポイなんですが

質問69

購入を検討しているのですが、何点か教えてください。 猫を乗せた事で、爪の引っき傷などはありませんか? また猫はなんの意味があるのでしょうか?

回答

中古車なので傷はありますよ。猫撮影時には傷はつかなかったですよ。最近オークションが世知辛くなって、つまらなくなってきたのでガス抜きになればいいなと思って猫うつしました。クレーマーに構うのがいやなんです。

質問70

可愛い〜\(^^)/

回答

あざーっす

質問71

猫ちゃんが可愛いです(^_^)

回答

えっへっへー

質問72

肉球の溝は南部山ぐらいですか?ヒェンダーの爪折り加工はされてますでしょうか。またマフラー出口付近に排気カスはこびりついていますか?

回答

まずまともに車のはなし、タイヤ要交換です。爪折りしてません。マフラーいい音してますが、純正腐りなのか、それともこんなものなのか? 次におふざけ、猫は、肉球ふにゃふにゃ、爪ぴんぴんおけつは、ちょっときたないです。

質問73

ミンちゃんの左うしろ足が少し外を向いてるようですが、正規で車検は通りますか?それとも闇ニャ検ですか?

回答

リアはリジットアクスルのためおキャンバーはつきません。よって合法 闇にゃけんを受けなくてもOKです。

質問74

三毛猫はATですか?MTですか? オイル交換はいつしましたか?

回答

基本アホなのでATです。洗猫スラしていないほったらかしです。

質問75

質問失礼します。今日子猫が産まれました。三匹産まれ、1匹が三毛猫です。どう育てればミンちゃんのような美猫に育ちますか?

回答

適度に、ほったらかしにしないと。もう1ぴき三毛猫メイちゃんを飼っているのですが、構いすぎて引きこもりなってしまいました。

質問76

こんばんは。後方の渋いレヴィンも所有車でしょうか? 後期テール(艶もありかなり綺麗ですが白色のラインマーキング除去してあります)よかったら予備にいかがですか!オークションだすのが面倒で、倉庫にずっと眠っていますwロンシャン、ハヤシ君 7J14インチ 各2本づつ計4本も最近は出番がなく、もっぱらうちの猫の住処となっていますw 

回答

お心遣いありがとうございます。一昨年オカマ食らいまして一台分部品ばらしました。箱は当オークションにて、売ったのですが、逆に箱の手配に困ります。

質問77

漫画「What’s マイケル」に出てくる、ニャジラではないですよね??

回答

にゃじらとな。すみません読んでません・

質問78

猫バンバンのステッカーは貼ってありますか?

回答

すいません。こちらが知りませんでした。ほすい

質問79

おとなりの三毛県までの陸送はにゃん万円ぐらいになりますか?

回答

みけ県までゼロ輸送にて21600円とでました。猫島じゃあないですよね。

質問80

猫ちゃんの写真癒されます。(^_^)

回答

制限なければ思っきり貼るのですが。

質問81

なめやがって。桜共。

回答

アホか。何まともにとりあっとんねん

質問82

他のハプニング画像も出品して下さい。

回答

僕のはちょっと恥ずかしいので、、、、

質問83

ミソちゃんの名前の由来は何ででしょうか? う◯こでも付いていたんですか?

回答

ミン です。blood+のベトナム留学時代のクラスメイトミンではありません。

質問84

ウチの猫の夢子とおたくの猫とでフュージョンしませんか?

回答

合体ですか?女の子ですが

質問85

ところで鍵尻尾ですか?リモコンキーはついていますでしょうか。

回答

ストレートのパーフェクトしっぽです。先端までスラッとまっすぐ伸びています。車の方は、スズキにしては珍しい壊れていないリモコンドアロックです。

質問86

三毛猫にはナビはついてますか?あと、何気筒エンジンでしょうか?

回答

ナビはついておりません。今どきナウくないでしょう。

質問87

NNNから来ました。合格です。 猫バンバンとネコ横断中に気をつけて下さい。

回答

今日 猫ドラッグレーサーを見かけました。気をつけます。

質問88

こんにちわ・・・ツインを探して数年になりますが・・・。すごい質問数・・・と、気になり見ましたら、「猫のミンちゃん」の質疑応答の多い事(笑)いや〜楽しく読みました。 確かに「世知辛い、糞真面目・・・等」融通のきかない・・・。 ATでもMTでも「N」が有るだろ〜が〜(笑)。 「遊び心は心の余裕です。」で、本題ですが最寄りのJRはどちらになりますか?宜しくお願い致します。

回答

西尾市にはJRがかすっておりません。安城駅より名鉄西尾線に乗り換え、西尾駅までです。ご一報くだされば、新幹線三河安城駅くらいまではお迎えにあがります。

質問89

2枚目の写真のブロックがほしいのですが、ついてますか?

回答

4個セットアルミと交換となります。

質問90

あなたの車はまだ販売されていますか? もしあなたが私の電子メール(john.smith 125568 @ gmail。c o m)を介して私に戻って欲しいなら、ありがとう

回答

なにいっとー

質問91

うちのモーゼルのSクラス◯金ではありません。とにゃんこちゃんを交換しませんか?にゃんこちゃんは居なくなりますがうちの売るとお手元に現金は確実に残ります!どうでしょう??(笑)

回答

猫は、ぷらいすれすです。

質問92

ご質問なのですがミンちゃんは構造変更済みてしょうか?

回答

構造変更(避妊手術)しましたが、ノラではないので公認(片耳欠かし)はしておりません。

質問93

犬派です

回答

くぅんくぅん。

質問94

三毛猫のミンちゃん ビー玉みたいな目をしておりますね。クゥーーー

回答

ありがとうございます。

質問95

画像9の視線の先には何がありますか?

回答

明るい未来です。

質問96

猫は書類ありますでしょうか?

回答

モトノラです。書類はありません。

質問97

にゃんこは4wdですか?

回答

ATD(all tsume drive)です。

質問98

ミンちゃんは、メス猫ですよね〜 可愛いいのは分かりますが、 車両の出品なのに、ペットの映像をアップするのは、違反出品になるのでは、だから、ミンちゃんを、譲ってとの、質問が来るのでは、

回答

だからヲタク相手のガス抜きですって

質問99

ミンちゃんはアライメント調整済みですか?

回答

修正済です。事故当時は、左がけちょんけちょんだったのですが

質問100

彼女はテニスが好きですか?

回答

ちょっとツっこみきれません。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」