6月14日の日テレ系「PON!」にVTR出演したジャニーズJr.・HiHi Jetsのメンバーが、Kis-My-Ft2メンバーについて語りました。

舞台「DREAM BOYS」でキスマイの玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉くんと共演するHiHi Jets。

キスマイとHiHiの両者がPON!のインタビューを受けると、後輩のHiHiから見て“キスマイの凄いところは?”という質問がHiHiメンバーにぶつけられたのです。

これについて、HiHi Jetsの猪狩蒼弥くんはこうコメント。

「宮田くんが、僕たちに一番近い存在となってくれて。玉森くんと千賀くんとお話しするときとかも、仲介してくれるような方だったので。“本当に素晴らしい方だな〜”と。“こういう風になりたい”と思いました」

宮田くんが後輩と玉森くん、千賀くんとの“架け橋”になってくれた、というエピソードを猪狩くんが披露すると、“(宮田くんを)イジってるのでは?”という声が。

宮田くんは、「俺のこと、イジってくるんですよ(笑)」と応じ、玉森くんも「イジってるテンションだった(笑)」と続けました。

いずれにせよ、一緒に舞台を作り上げていくなかで、後輩に愛されている宮田くんだったのです。

【注目記事】
「THE MUSIC DAY」出演アーティスト第2弾発表&ジャニーズ平成30年間メドレー決定
6/15「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」東京ドーム公演レポ・セトリまとめ
Kis-My-Ft2ニューシングル「LOVE」通常盤ユニット3曲試聴スタート

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング