戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4939532.html


『彼岸島 48日後…』第165話の展開ふざけやがってェ!ちくしょうマジで怒りがおさまらねェこのヤロウぜってェ許さねェ! : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    『彼岸島 48日後…』第165話の展開ふざけやがってェ!ちくしょうマジで怒りがおさまらねェこのヤロウぜってェ許さねェ!

    20180618_233457

    彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!

    『彼岸島 48日後…』第165話「見殺し」

    20180618_231206

    おい…おいふざけるなよ…おい…おいハゲ…おいハゲェ!どういうことだよオイ!なんだよこのサブタイ「見殺し」って!こんなん…こんなんもう精ニが助からねェっていってるもんじゃねェか!このハゲ、精ニを見捨てたってことなのかよォ!

    ふざけやがって…いやまじでふざえやがってェ!これまで長く箱根湯本から旅をしてきた精ニをここで見捨てるなんて普通じゃねェ!おい…おい…おいハゲ助けろォ!お前しか精ニを助けられないんだァ!…た、頼むから…頼むから助けてくれ…精ニはもうお前じゃなきゃ…助けられないんだ…。

    …い、いや待て待て…待て冷静になって考えろ!雅がいかにクソッタレヤロウだとしても、目が4つもある人間をすぐに殺したりするはずがねェ!…きっとそうだ!吸血鬼への耐性を持つ精ニが、これから始まる雅の拷問にも耐え抜いて、そして再び明さんたちと出会えるはずだ!…おい編集部様ァ!サブタイやっぱおかしいんじゃないです?「見殺し」って精ニを殺すわけないですよね!ははっ、ここで精ニを見殺しにしたら普通じゃありえないですよ!たとえ掲載順位が下がってるから展開を早くしようなんてそんな安直な考えないですよね!ねえなんとか言ってくださいよ!…精ニはまだ死なないって言ってくださいよォ!

    20180618_231428

    ボリバリボリバリ

    ふざけやがってェ!

    雅のヤロウ…クソ雅…ギャグみてェな顔して精ニをまるごとボリボリ喰いやがって…おいマジでふざけやがってェ!もうぜってェ許さねェ!お前そこ動くなァ!てめェマジでぶっ○してやる!てめェなんか、てめェなんか…

    ちくしょうマジかよ…マジでここで精ニが喰われて終わりなのかよォ…ジェリドとかギュネイとかチェーンとかその系統のような死に方しちまうなんて聞いてねェ…もっと名誉ある戦死ならまだ気持ちはいいんだが…。

    おいハゲェ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    20180618_232130

    …いや、ハゲは悪くねェ。あの雅のクソッタレから生き延びるには、逃げるしかなかった。正直マジで屑野郎だとは思っているが、生き延びるには仕方なかったんだ。て芦ノ湖で個室でパンパンしまくってたクソ屑ヤロウだけどでもこの気持ちは分からなくもねェ。

    …ハゲ、お前だけでも、よくぞ生き延びてくれた。マジで…マジでハゲに今から本気で殴りかかりてェところだが、でも許す…お前だけでも生き延びてくれて、うれしいぜェ。

    キレて…いいかな…

    20180618_232414

    「外から缶詰を運び込むだけだぞ」

    この雑誌の後ろのほうでにある包○手術広告みてェなセーター来たち○○頭ヤロウがァ!てめェ自分がどんだけすげェやべェ難易度のお願いしたか気づいてねェのか!?汚染水の中を何度も泳がせて、そして吸血鬼どもがいるかもしれねェ地上で缶詰を取ってこさせるなんて普通の人間じゃできねェんだ!何が体力さえあればすぐできる仕事だよそもそもそんな体力ある人間いねェよこの包まれた茎ヤロウがァ!

    久々にガチでキレちまったぜェ…雅以外でここまでキレさせるなんて、すげェ男だな。悔しいが、法治国家の日本だから自分は何もできねェ。だがもしてめェが生き延びたら…てめェの包○ち○○にポッ○ー突っ込んで中でボキボキに折ってやる。え?それでもたりねェならまち針を○○して○○が○○○ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    雅のヤロウぜってェ許さねェ!

    20180618_233100

    いい面構えになりやがったな、ハゲ…いや、鮫島。

    精ニがいなくなって、お前は明さんと同じ復讐の鬼となった。今のお前なら、すげェ明さんの役に立つに違いねェ。

    ただ鮫島、お前は精ニがいなくなって守る者がいなくなったわけではねェ。お前が守らなければいけない人は、上野にいるはずだ。…勝っちゃんを、勝っちゃんを守ってくれ…雅のクソッタレを殺してくれェ!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2018年06月18日 23:48▼返信
    ハゲが生き残ってくれただけでも・・・。
    ちくしょう!

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事