戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/9139160.html


【W杯】小西ひろゆき議員「ハンドでシュートを止めたコロンビア選手。何もせず失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いるだろうかと考えた。安倍政治は罪深い」 : はちま起稿

2018.6.19 23:30

【W杯】小西ひろゆき議員「ハンドでシュートを止めたコロンビア選手。何もせず失点承知でシュートを見送るだけの国会議員が何人いるだろうかと考えた。安倍政治は罪深い」



小西ひろゆき議員、とんでもないことをつぶやく





この記事への反応



どんだけ捻れたサッカー観戦⚽️wwww

ある意味尊敬するわwwwww
こんなパターンツイ初めて見たぞwww


スポーツに政治を絡めるなよ

お前殴ったやんけ(´・_・`)

早くレッドカード出して欲しいわ


どんなことでも安倍批判に繋げる事しか能のない下衆。
次の選挙では俺の期待通りに落選しろよ。


シュートを見送るだけの議員がここにいるって聞いたんですけど、この人ですか?

いちいち政治に絡めて批判するなよ。気持ち悪い。

え?反則は絶対悪と言いながら、執念の行為と称賛して、国会議員もかくあるべきとおっしゃってます?そして安倍首相が悪い??国会議員は失点しないために反則も辞さずということ???意味がわかりません。もしかして酔ってますか?もしかして、安倍が悪い、はテンプレですか?

はっきり言ってキモい以外の何者でもない。おとなしく日本応援せず政治になんでも感でも結びつけるあなたはとっとと国外に亡命したらどうですか?

いつも反則ばかりする野党はレッドカードで国外へ退場してくれ

お前は何を言ってるんだ…

ワールドカップを政治に使うなや

いついかなるときもサッカーを見るときも我が国の政治を想う志、尊敬いたします。
アベが悪い


え?これってギャグだよな?ギャグで言ってるんだよな

マジモンだったら二度と立憲民主党なんか支持したらんわ


Wカップまで政権批判とは、観てて楽しい?あ、政権批判が一番の娯楽でしたねww

なんでもかんでも安倍首相絡みにするのは良くないのでは?
もっと別の道があるように思えます


深いですね、とても。
全く関係ない所から強引にねじ込むストライカーの様なツイート。
素晴らしいと思います。
でも、とても不快です。


とうとう、純粋にスポーツを楽しむ心も無くしてしまったのですか...

絶対悪擁護するなら打倒安倍さんのためにチマチマやってる野党のために逮捕覚悟でいろいろやってみたらいいんじゃないっすか?何もしなくても所詮あんたは政治家として価値ある人間じゃないし

何があろうと絶対悪に自己を貶める政治家を私は認めません。それにサッカーを政権批判に利用しないでください。

さすがに釣り針が大きすぎてアカウント乗ってられてるんですかってレベルですね…







このあとのツイート











この人はレッドカード覚悟で何かやろうとしてるんですかね・・・