戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60391.html


『フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えている記事』が掲載中。



フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えている記事が掲載中。又次世代XBOXではAMDのソリューションを全く使っていないだろうとしており、早くもスペックで違いが見つかっているようですね。


フォーブスに乗ったPS5の情報では、AMDのNaviアーキテクチャーを採用していると伝えていて、XBOX陣営ではNaviは使用しておらず、ソニー専用になる見通しだとしていて、その代わりにVegaなどのほかのAMDソリューションを使っており、最終的にはAMDソリューションは全く使わない可能性についても触れており、両者に差が今回も生まれるカミどころになりそうです。


・・・としていて、両者の動きに違いが見え隠れしているらしく、その辺は今後の発表会で明かされるでしょうね。ほぼ同時期にに出るでしょうから、どちらが先に先手を打つかという意味では楽しみなところであって、逆に任天堂ユーザーなどは高みの見物となりそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net