7716日に行われた第10回AKB48世界選抜総選挙で37位となり、週刊文春の直撃取材を受けたことをスピーチで告白したNGT48の中井りか(20)が18日、レギュラーを務めるテレビ東京の学園バラエティー番組「青春高校3年C組」に生出演した・・



中井はスピーチで「やっちまいました。いわゆる“文春砲”ってやつです」と苦笑い。炎上キャラだけに「悪目立ちするとこういうことが起きると身に染みた」と猛省したが「アイドルだっていろいろあるんだよ!」と本音も。

文春オンラインは中井が関西出身の20代ファンと半同棲していると報道。これに対し、48グループの関係者は「半同棲の事実はない」とした。


・話題となっている NGT48中井りかさんの騒動





中井は13日深夜、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に出演。ラジオの数時間後の14日早朝、文春の記者4人に囲まれた。

中井のスピーチを振り返り、月曜MCのメイプル超合金・カズレーザー(33)が「『アイドルだっていろいろあるんだよ!』って、どういう意味なんですか?」と聞くと、中井は「そのまんまですよ!」と開き直り。

総選挙は2万6701票を集めたが、カズレーザーは「結構な数でしょ。こういうのって、どうするの?返金するの?それ、ずっと気になっていたの。返金しなかったら、言葉で何言ったってウソじゃん」とバッサリ。

中井は黙り込むしかなかった・・

(source: スポニチアネックス - 半同棲報道のNGT中井りか カズレーザー辛らつ「返金しなかったら、言葉で何言ったってウソ」




・この記事へのコメント

・押しだったけどカズレーザーが言ったことは100%正しい。

・文春に金渡して撮らせてても何ら驚きはしないわ。
いろんな意味でクリーンじゃないもの、
AKBグループ。
頑張っている娘が可哀想です。

・この子ほかのメンバーの恋愛問題とかディスりまくってたけど結局自分へのブーメランじゃん
ますます興味なくなった

・まあ文春がどれだけのネタを持ってて出してくるか
ツーショットとか無ければ逃げ切れる
しらきりとおす
男がマンション入る所の写真なら何の証拠にもならんでしょ
部屋に入るところのならヤバイが

・去年の結婚宣言に続き今年は同棲疑惑のスキャンダルか秋元も話題作りに必死やな、まさに自演乙(笑)

・カズレーザーの言っている事はそのとおり。

未だに事の重さが分かっていないみたいだし、泣かせるくらいに言っても、良かったのでは…。

去年の総選挙で渡辺麻友の邪魔をしたアホ女と一緒。

・詐欺にひかかったファンの皆さんお疲れ様でした。

・いやぁ、カズレーサー見直したわ


・“ポスト指原”NGT中井りか ファン男性との半同棲スクープ撮