戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4939790.html


これが香港クオリティ…!『ヒナまつり』第3話コスプレ再現が半端ない【画像】 : なんだかおもしろい

zakuzaku911

    これが香港クオリティ…!『ヒナまつり』第3話コスプレ再現が半端ない【画像】

    5

    TVアニメ放送中のサイキックコメディ「ヒナまつり」を忠実に再現したコスプレが海外で話題に!香港のコスプレイヤー2人が挑戦した三嶋瞳と桜詩子のシーンを紹介します。

    瞳を演じているのはLuffyさん、詩子を演じているのはOlivieさん。

    1
    2

    バー「Little Song」のバーテンダーとしてスレンダーで美人な詩子ですが、実は非常に残念な人。そんな詩子に翻弄される瞳の様子を、コスプレ写真で再現しています。アニメでは第3話「ホームレス生活入門編」に描かれている部分ですね。

    3
    4
    6
    7
    8
    9
    11

    公開されたOlivieさんのFacebookでは「とてもかわいい」「すごく再現されている」「たまらない…!」と絶賛のコメントが多く寄せられています。実際に、コスプレの再現度とリアルな感じはたまりません…!

    完全版については、Facebookにて公開中です。写真28枚を使った至極の「ヒナまつり」コスプレを是非とも堪能してみてほしいです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事