戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-8094.html


マク○ナルドで。俺「マフィン1つ」→店「コーヒーですか」→俺「いや、マフィン」→店「コーヒーですか」 てんこもり。


powered by てんこもり。

マク○ナルドで。俺「マフィン1つ」→店「コーヒーですか」→俺「いや、マフィン」→店「コーヒーですか」

702: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 02:26:51.46 ID:fRW9zbaR
朝、急いで出かける途中、子供が腹減ったというので、途中にあるマクドナルドのドライブスルーに寄った。 
普段マクドナルドははほとんど利用しない。 
「チーズバーガー1個」と注文すると、「朝マックだけになっています」と言う。 
「じゃあ何があるの」と訊くと、「ソーセージマフィンとか…」と言うので、 
「じゃあそのマフィンを一つ」と注文した。 
すると「コーヒーですか」と言う。 
「いや、マフィン一つだ」と答えるが、また「コーヒーですかと言う。 
セットなのか?と思い、「コーヒーの他に何があるの」と訊くが、 
「え~と、少々お待ちください」なんて言い出すから、急いでたし、 
「いや、コーヒーでいい」と言って会計へ回った。 
会計ではなんと、「コーヒー一つ100円です」 
「はぁ?…マフィンは?」「マフィンのセットですか」「セット?…単品あるの?」「単品あります」 
「最初から単品が欲しかったんだよ」 
で、メニューの「この真ん中のチーズとソーセージのやつ一つ」と言うが、 
その欄の最初に載ってる「チーズと卵とソーセージのマフィンですね」とぬかす。 
違うと訂正すると、「では○○マフィン二つで200円です」 
「最初からと一つと言っているだろう(怒)」「す、すいません。一つで100円です」 
メニューを把握してない俺も悪かったのかも知れんが、店員の頭悪すぎ。 




703: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 05:50:49.20
・・・漫才ですか?


706: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/25(月) 08:52:42.56
酷いなw
最初の「マフィン」が「コーヒー」とか「飲み物」に聞こえたんだろうか?
「じゃあそのマフィンを一つ」で「コーヒーですか」と返ってくるのがわけわからんw

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

♯69268
店員が、「マフィンとかコーヒーとか」と言ったのを、客が後半のコーヒーの部分を聞いてなかったんじゃないの?
トラブルがいやなら、ドライブスルーなんか使うもんじゃないよ。
風が強くて相手の言っていることが聞き取れないこともあるし、店員も聞き取れないことがよくある。
コーヒーのSサイズを頼んだら、店員が確認を求めたからそうですと答えたら、Mサイズだったとか。
それ以来、コーヒーの一番小さいサイズと言うようにしている。
かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

 かずな

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
当ブログはAmazonアソシエイトに参加しています

元管理人 もら太
更新情報はこちら!↓

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
スポンサーリンク