戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-60484.html


『ニンテンドースイッチにおけるNPDデータによって、ソフトウェアセールスが好調に推移、1年前と比べて90%の成長をしているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチにおけるNPDデータによって、ソフトウェアセールスが好調に推移、1年前と比べて90%の成長をしているとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチにおけるNPDデータによって、ソフトウェアセールスが好調に推移、1年前と比べて90%の成長をしているとした記事が掲載中。これはDL版を含まない結果となっており、それだけ魅力のある市場に成長してきていることを感じますね。


ニンテンドースイッチのNPD情報が入っていて、5月のスイッチ向けソフトウェア売り上げ高は、2011年の5月のwii以来となる、ソフトウェア収入において、最も高い1年前と比べて90%以上の成長を達成したとしており、NPDはデジタルの追跡を行っていないため、実際には更なる売上げが見込めるものだろうとしています。


・・・としていて、ソフトウェアが好調に推移しているというのは朗報ですね。その辺は市場的な成熟さも感じ取れる部分もあって、2年目に入った中でどれだけ価値のある市場が生み出せるかが大切になってくるので、そういう意味ではまだまだこれからといえるものですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン

Powered by amaprop.net