明石家さんま・村上ショージ・モーニング娘。'18の飯窪春菜・横山玲奈がパーソナリティーを務める「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)6月9日放送回は、オープニングからジャニーズの話題で盛り上がった。

山口達也の契約解除や、NEWSの小山慶一郎くんが活動自粛、加藤シゲアキくんが厳重注意処分を受けるなど、最近ジャニーズタレントについての良くないニュースが多い。

さんまが知人と「ジャニーズも大変やな」などと話していたら、「いやいや、King&Princeがいますよ。キンプリ」と言われ、「何やねん、キンプリは。何や、もうそんなん出てきてんの?」と驚いたそう。

ドラマに激ハマりの飯窪「ハンサムですよ。王子様みたい」


「そうですね、キンプリ」と知っている様子の飯窪に、さんまが「キンプリ今すごいの?平野くん…」と聞くと、飯窪は「平野紫耀くん」と名前を挙げて拍手。

「もうドラマ最っ高ですね。『花のち晴れ』毎週見てるんですけれども。最高ですよ」と、平野主演のドラマに激ハマりしているらしい。

さんまは「昨日聞いてんねんけど、平野くんって俺みたいな声しとんねんて?」と、「平野に似ていると言われた」と主張し始める。

飯窪はちょっと呆れたように笑いながら、「あぁ〜、ハスキーです。さんまさんみたいかって言うと…さんまさんは枯れてるけど。ハスキーだけどね、別に枯れてるわけじゃない」と否定してみせた。

しかし、さんまがカッコつけたように「『俺さぁ…』って、こんな感じやろ?」と軽く真似ると、「あぁ、まぁ…」と、少し似ていると感じた様子。

ドラマでの平野のセリフ「お前はそれでいいのかよ」をさんまに言ってもらうと、飯窪も横山も「あぁ…」と笑い、飯窪からは「遠からず」とのお墨付きも出た。

味を占めたさんまは「モノマネ番組、今度平野くんで挑戦してみるわ」と笑うが、飯窪は「平野くん、めちゃめちゃイケメンというか、ハンサムですよ。ジャニーズさん、さすがというか。王子様みたいで」と早速鼻をへし折る。

しかしさんまはめげずに「お前はそれでいいのかよ」を繰り返し、「番組でこれから使っていかな」とノリノリ。飯窪から「さんまさんが(セリフを)メモってる!」と笑いながら暴露されていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐・二宮の誕生日にキムタクからお祝いメッセージ 「安心させてくれる後輩の一人」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

B07BH3WM6V

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング