直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その26
何かを修理したり、何かを作り出したり、あるいは全く違う用途に道具を使ったり。

直ってさえいれば見た目も強度も問わない、そんなんでいいのかと問いたくなるレベルの日曜大工やらなにやらの写真集。

センスのいいリサイクルインテリアは真似してみたくなってしまう。

【関連】
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その25
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その24
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その23
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その22


1.

絆創膏ベタ貼り。これしか無かった感じなのかな。


2.

ペットボトルを泥除けに。


3.

ショッピングカートがリクライニングシートに早変わり。すごい発想。


4.

缶詰とアルミホイルでバーベキュー。


5.

ウィスキーボトルを照明に。これは素敵。


6.

チーズグレーターの照明もなかなか。


7.

フルタイヤをアーマーにリサイクル。衝撃耐性つよそう。


8.

テニスラケットを利用した鏡。でっかい手鏡ってかんじ。


9.

サーバーかと思ったら中身は冷蔵庫。いいね。


10.

スプーンを集めて照明に。


11.

スマホのライトにプラコップを被せてランタン代わりに。


12.

ドラムセットを使った照明。


13.

フルタイヤを壁掛けプランターに。


14.

これはもしかしたら中身入ってるんだろうか。


15.

日差しが強い日に。


16.

木製バンパー。色合い的にあんまり違和感ないね。


17.

海外版ファミコン、NESをボディーに使ったギター。


18.

スーパーファミコンをポストに。素敵。





タグ
直った問題ない。強引すぎて面白い日曜大工、あるいは道具の使い回し写真その26