戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52261139.html


スウェーデンで目撃された池の水を吸い上げているように見えるUFO : カラパイア

0_e10

 2018年6月10日、スウェーデンのスラーネンズにあるメーラレン湖で目撃されたのは、白く光り輝くオブジェクトだ。

 そのオブジェクトは湖の水を吸い上げているように見えたという。
スポンサードリンク


UFO in Sweden

 この日ミシャは2人の友人と共に帰宅する途中だったという。深夜0時35分頃。友人らがメーラレン湖で白く光り輝く物体を発見した。その光はかなり明るく、後ろにある橋が見えたほどだという。

2_e9

 だがまったく音はなく、白い物体の近くには青い光も確認できたという。

3_e7

 そして驚くことに、白く光り輝く物体は湖の水を吸い上げているように見えたそうだ。

1_e10

 果たしてこの物体は?っという話なんだけど、なんだろうねこれ?ドローンにしてもここまで眩しいタイプのものってあるのかね。
あわせて読みたい
カナダ国内で最も詳細な記録が残っているUFO遭遇事件「ファルコン湖事件」、息子の証言も交えて事件の真相に迫る


南極にUFOが墜落していた?脱落したUFOの痕跡を示すグーグルアースの画像


どっかで見たことあるやつやん!切ったら透明感のある薄汚れた脳みそみたいなアレがカナダの湖で発見される


スリランカで多発するUFO目撃情報、水中にUFO基地のようなものまで確認される。


1971年、米海軍はUFOと接触していた?USSトレパンから撮影された極秘写真が流出

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2018年06月22日 22:55
  • ID:KuK2oQtT0 #

地球の資源が盗まれている!?

2

2. 匿名処理班

  • 2018年06月22日 23:05
  • ID:9GkNPmVB0 #

帰宅ってことは住民なんだろうし、さすがに白夜の太陽ってオチじゃないよね……? 調べたら丁度今頃の時期が白夜っぽいんだけども。

水を吸い上げて云々は、単純に光が屈折か何かで下方に伸びているのを曲解しているだけだよねえ。

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク