99名古屋市内で取材をしていた日本テレビのスタッフに偶然、街頭インタビューを受けた様子が放送された・・



アイドルグループ「SKE48」の小畑優奈(16)が20日に放送された日本テレビ系「ヒルナンデス!」(11時55分~13時55分)に意外な形で出演した。

小畑が登場したのは愛知の「ご当地たまごグルメ」を調べるというコーナー。名古屋市内の街頭を歩いている女性に口コミ情報を聞いている場面で岡崎市内にある卵料理店を紹介したのが小畑だった。

「実は私、SKE48なんです」と小畑が申告するとインタビュアーはビックリ。




驚いたSKEメンバーは「ヒルナンデス!が名古屋大須に来ててゆながインタビューされてるううう すごおおおおおい」(高柳明音)、「すっぴんとな…!?」(鎌田菜月)とつぶやいた。

SKE関係者によると「(インタビューに登場したのは)全くの偶然です。日本テレビさんから(映像使用の)申請が来てビックリしました」という・・

(source: 東スポWeb - SKE小畑優奈 まさかのヒルナンデス街頭インタビューに登場「すっぴんで歩いていたら…」


・小畑優奈さん





・せっかくセンターになっても、テレビではあのひとのアップが多いですよね、どっちがセンターだっていう感じ。

・しゃべり方がヘンに慣れてたからタレント仕込んだのかと思った。愛知県皆だけどSKEでセンターもと言われても誰か分からなかった

・番組見てたけど、顔小さい子だな、何か見た事ある子だなと思った。
SKEのメンバーが普通に大須によく行くって言ってたから、やらせではないと思うけどなあ。

・名乗るタイミングが良かったと思う。

・珠理奈さんの卒業を機に、グループ内の雰囲気もメンバーのヤル気も良い方向に上向くと思います。

・いよ〜売名行為
いよ〜名前売れたかな

・何度見ても可愛いいじやないの。


・SKE48 小畑優奈 「すっぴんであるいてたらたまたま街頭インタビューされました」