6月20日の日テレ系「ザ・発言X」に出演した風間俊介くんが、嵐・大野智くんとのエピソードを明かしました。

何事にも努力が大切と考えるという風間くんは、台本も100回読みこむほどのストイックぶり。

そんな風間くんがある舞台に挑戦した時のこと。見せ場となる、役者がそろってターンをする場面でも、やはり人一倍練習した風間くんでしたが本番で失敗が続いたのだそう。

すると、舞台を見に来ていた大野智くんからアドバイスを受けたというのです。事情を聞いた大野くんは風間くんに対し、「練習するからいけないんじゃない?」と言ったとのことでした。

半信半疑で練習せずに本番に挑むと、風間くんはターンに成功。

大野くんいわく「何回もやったからって、良くなるわけじゃないんだよ」とのことで、この体験から“努力を重ねるだけでなく、現場での瞬発力も大事”ということを学んだ風間くんだったのです。

【注目記事】
6/30放送「THE MUSIC DAY」事前番組で重大発表
嵐・二宮の誕生日にキムタクからお祝いメッセージ 「安心させてくれる後輩の一人」
「THE MUSIC DAY」出演アーティスト第2弾発表&ジャニーズ平成30年間メドレー決定

B07DG5LRXN ■嵐関連ニューリリース
夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)
夏疾風(高校野球盤)(初回限定)(CD+DVD)
夏疾風(通常盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング