6月6日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、北山宏光と千賀健永がパーソナリティー担当だった。

メンバーは友達の前ではどんな姿なのか、という話から、北山が「千賀軍団」の話題を持ちかける。

千賀軍団とは文字通り、千賀が率いるプライベートで交流するグループで、Snow Manの渡辺翔太、Love-tuneの安井謙太郎を合わせた計3人で活動してきた。

そんな軍団だが、北山が「今何人ぐらいなんですか?」と聞くと、千賀は「増えました。渡辺・安井に、一人僕の知り合いの54歳のおじさんが入って」と、メンバーが増えたことを明かす。

さらに「最近増えた。紫吹淳さんが入りたいって言ってきた」と、何と元宝塚歌劇団月組トップスターの紫吹淳が加入したという。

北山は「え!あの宝塚の…何で紫吹さんが千賀軍団に!?元宝塚の紫吹淳さんが千賀軍団に入ろうとしてるの!?」と、あからさまに驚いた様子だ。

千賀は「入りたいっていう話をあちらからいただいて、正式に加入しました。メンバーとの顔合わせもしまして」と、すでに紫吹が「軍団」の一員だと明かした。

なぜこんなことになったのかというと、焼肉屋で「軍団」メンバーと食事していた際、たまたま紫吹と席が隣り合わせになったそう。

「今日どんな感じの会なの?」「あ、軍団っす」「何?軍団って。楽しそうじゃん、あたしも入りたいんだけど」という話になり、「全然、入りたいんだったら」と歓迎すると、「あたしも入る。書類とか書けばいいの?ばあや(マネージャー)に言った方がいい?」と、紫吹らしい独特な質問が飛びつつ、無事加入に至ったようだ。

さらに紫吹の友達まで加入したといい、どんどん規模を拡大している千賀軍団。活動内容は「メシ食う。今のところね」と単純なものだが、今後どんなメンバーが名を連ねるのか、要注目だ。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐・二宮の誕生日にキムタクからお祝いメッセージ 「安心させてくれる後輩の一人」
NEWS手越、デタラメな目撃情報拡散に言及 「文字だけで信じる人の気持ちがわからない」
A.B.C-Z塚田僚一、性欲の発散方法を告白しスタジオ騒然

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング