戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51898183.html


「見知らぬ猫がいる!?」…と思ったらポリ袋だったとき:らばQ
2018年06月25日 13:04

「見知らぬ猫がいる!?」…と思ったらポリ袋だったとき

 

レジ袋
テーブルの上に見知らぬ猫がいたら誰だって驚きます。

でもよーく見ると、なんと買い物用のポリ袋だったとのこと。

どんな状況なのか写真をご覧ください。

this plastic bag looks exactly like a cat from r/mildlyinteresting

わっ!

これは美しい猫。

ボーっとしているときに目に入ったらドキッとすることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●言われなかったら絶対に猫だと思ったはず。

(投稿者)正直に誰かが家に猫を入れたのかと思ったよ。それがバナナパンのポリ袋だと気づくまではね。死ぬほどびっくりしたよ。

●これに見えると言われて、そう見えるものはめったにないが、これはそれだ。
 
●「めっ、テーブルから降りなさい」

↑「これが最終進化ではない!」

↑「買い物袋みたいな気分になったことはある?」

↑きっと風の中をふわふわするような気分。

↑「またニャアと鳴きたい」

●カリフォルニアではその猫は15セント(約16円)します。

●ちょっとカワウソに見えるのは私だけ?


これは偶然の産物ですが、折り紙のようにポリ袋で動物アートを作ってみるのも面白いかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。