戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51567940.html


森島コンおねショタ同人誌 「巨乳のお姉ちゃんズが目にハートを宿して襲いかかる」 : アキバBlog
2018年06月25日

森島コンおねショタ同人誌 「巨乳のお姉ちゃんズが目にハートを宿して襲いかかる」

サークル紺色ドロップス 「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。」 サークル紺色ドロップス(森島コン氏)のオリジナル同人誌『ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。』が、メロン1号店&2号店に24日に再入荷した。少年と従姉の爆乳姉妹のお話で、だるーたさんの感想『巨乳のお姉ちゃんズが目にハートを宿して襲いかかる』などがあった。
-

サークル紺色ドロップス(森島コン氏)のオリジナル同人誌
「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。」
サークル紺色ドロップス(森島コン氏)のオリジナル同人誌
「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。」再入荷

「あっ、虎太郎くん来てる〜」 「あけおめ〜♥」
主人公の従姉・七波&雪乃(ともに爆乳)
「あっ、虎太郎くん来てる〜」 「あけおめ〜♥」

「これは♥ 虎太郎くん、おちん◯ん剥く練習してなかったな〜?」 くちっ くち♥
「これは♥ 虎太郎くん、おちん◯ん剥く練習してなかったな〜?」 くちっ くち♥

「あったかくて気持ちいいでしょ?精通してないなら思いっきりできるね♥」
「あったかくて気持ちいいでしょ?精通してないなら思いっきりできるね♥」

サークル紺色ドロップス(森島コン氏)がコミックマーケット93(2017年冬コミ)で頒布された、オリジナル同人誌『ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に24日に再入荷した。

同人誌『ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。』の、サークルさんのコメントでは『冬休みに祖父の家に泊まりに来た少年が、いとこのおねえちゃん二人に襲われてところ構わずエッチなことされちゃう内容となってます』とのことで、主人公の少年・虎太郎が従姉・七波&雪乃に寝込みを襲われて、チ◯コにローションを掛けられ挿入されて精通してるかどうかを確認されてたり、その後も、毎日様々なシチュエーションで弄られ続け、二人の従姉とセクロスさせられてるお話。

また、感想には、玉姫なおさん『豊満なお姉ちゃんに愛情たっぷりにいじられ倒される神おねショタ本』、しろくろこさん『2人のおねえちゃんにいいように弄ばれてる感じがたまらない!雪乃がちょっとSなのがまたいい!』、だるーたさん『巨乳のお姉ちゃんズが目にハートを宿して襲いかかるシンプルな作品です。ショタは王道系で〇学生の愛らしい竿も魅力的でしたね』などがあった。

いとこのお姉ちゃんからもらうお年玉は、でっかいおっぱいにつつまれてました!?包茎おちん〇んを2人のお姉ちゃんに散々いじられて、遂には初めてのえっちまで♪いつでもどこでもえっちないたずらを仕掛けてくる2人の痴態!濃厚なえっちが詰まった1冊 メロンブックス通販

また、同人誌『ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。』は、とらのあなにも委託があるみたいで、とら通販の紹介は『初めてのエッチは新年早々に――従妹のお姉ちゃん二人がおとし玉と一緒に、ふでおろしまでシてくれました♪コタローくんが人生初のイッパツ目をお姉ちゃんのナカに注いでしまいます♪』などなど。

なお、サークル紺色ドロップスの森島コン氏は後書きで『久しぶりにオリジナルで描いてみました!せっかくだから普段できないことを…とか思ってたんですが、結局いつものノリになってしまいました』などを書かれていて、2018年夏コミ(C94)告知ツイートでは『前回の続きでオリジナルおねショタ本です。今回のだけでも読める作りになりますのでよろしくお願いします〜』とのこと。

サークル紺色ドロップス / メロン通販「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんに〜」

「はいっ、おとしだま♥」
「怖がらなくて大丈夫だよ♥」「気持ち良くしてあげる♥」
「ほーけーちん◯ん、いただきまぁす♥」ずぷぷ…
入浴中にもセクロス
母親と電話中にWフ◯ラ
「2人同時に…」「シコシコしてあげる…っ♥」ズポッ


【関連記事】
おねショタでぃっしゅ♥ 「エロ優しいお姉さんに熱く弄られたいっ!! 最高位おねショタ本」
生意気なクラスメイトに強性教育 「気の強い巨乳美少女が肉欲に負けてヨガる!」
森島コンのニュース - アキバBlog

サークルXration もっと!お眠りルーン先生 「ひたすらハメまくりヤリまくり!」
サークルAsh wing おにさんこちら 「妖艶な鬼女。少年を快楽地獄へと誘う」
巨乳JKの双子ショタ喰い 「お姉ちゃん、君達の事しか愛せない」フルカラーedition
サークルぽち小屋。「姉なるもの6」 触手で前立腺コリコリされ、お姉ちゃんに中射し
アズレン愛宕おねショタ同人誌 「濃厚フ◯ラ!巨乳パイズリ!猛烈ファ◯ク!大絶頂!」
おねショタのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル紺色ドロップス / 森島コン氏のTwitter / pixiv
C93新刊のオリジナルおねショタ本を再版致しました
今回はオリジナルおねショタものとなります
いとこのお姉ちゃんズに襲われてところ構わずえっちされちゃう
C93おねショタ新刊サンプル(pixiv)
C94告知:前回の続きでオリジナルおねショタ本です
メロンブックス通販「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。」
とらのあな通販「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんにあそんでもらいました。」
同人ダウンロード - DMM.R18「ふゆやすみはいとこのおねえちゃんに〜」

【感想リンク】
巨乳のお姉ちゃんズが目にハートを宿して襲いかかる
我々の期待を裏切らない最高のおねショタでした
2人のおねえちゃんにいいように弄ばれてる感じがたまらない!
精通バレするシーンはもうほんと最高でした
親戚の家に行った時とか、こういったシチュエーションあるよね…
おねショタならマストバイの本ですよ
とても間違いないおねショタ最高


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit